2011-11-03

  1. @plancmax おもしろいってきくんだよねえ、なんか濃厚そうでしぶっています
  2. おやすみプンプン 9 (ヤングサンデーコミックス)/浅野 いにお】を読んだ本に追加 →http://t.co/wZMZ4jlY#bookmeter
  3. @plancmax ほうほうほうー、ちょっととっかかりを与えてもらってハードルさがってくれたかもしれません、古本でまわるの待とうかなあ
  4. @plancmax こういうのっておすすめしてもらう「ひと」で偏見もっちゃうのですよね良い意味でも悪い意味でも たけした女史におすすめされると俄然読みたいかもってなります
  5. 口唇と書いたらくちびるとこうしんと両方読めるひとがいい
  6. でもねくちびるで変換して出てくるのは唇だけなのよね
  7. 昨日は外食したからかなりデートっぽかった 外食デートをしたのはこれが五度目くらい 内食デートばかりがはびこっている ごはんのおみせ行った後にカフェに入ってパフェを食べたのもデートっぽかったポイント りんごのパフェがやかましくなくて寄り添いが良かった
  8. なんつうか自分のこと以外にこだわったおぼえってねえな
  9. いまくらいの年齢になると特定の交際相手がいると母親がうれしそうというか安心してそうというかその話題をふれば娘との会話がまあまあ成立するという予感を持ってくれているのがよくわかるので、こちらも安心できることが多いし、そういうひとはいないのかといちいち問い質されることもないので快適
  10. 部屋の模様替えをした 掃除をしながら、ぎりさんが帰ってきて見たらきっと褒めてくれるぞと思っている自分がいたので、なんかやっぱりふたりめのおかあさんかもしれないなって思いました
  11. おつかれさまって言いたいときにおつかれさまの使い古された感がいやで別のいいまわしはないものかと思ったけど語彙が貧困でしょんぼりした
  12. 掃除で満足してごはんをなにもしなかった いまやっと思いついて炊飯準備だけした これからぎりさんおつとめから帰ってくるというのになにか準備してあげられればよかった休みの日くらい 
  13. ぎりさんにはやくねたいんじゃないのといわれてはじめてはやくねたいわってことにきづいた ぼーっとしすぎたなほんじつ
  14. つがるリンゴのシードル買ってきてくれた!うれしい!

Powered by t2b