2011-11-06

  1. @tumugi_86 そちらと当方との本に対しての姿勢や何を期待して読書をするのかがちがうのかもしれないなと思いながらご意見を拝見しました 本を読まなくても辛抱強い人を知っているので断定的に思っているつもりはなくて自分のなかでこういった印象がある程度なのですよ
  2. 起床して二時間インターネットしたところです
  3. きたならしいこと言ってきれいな休日の早朝をよごしてやりたい
  4. @tumugi_86 いえいえとんでもないです ただ、読書を通じてでないと身につかないたぐいの想像力や忍耐はあるんじゃないのかな、というのがわたくしの考えです そして自分ではそういう能力を選り好みしてしまう嗜好なんじゃないかなとかも思ったりです 
  5. 夜を散歩したいからきけんなものを排斥してほしい
  6. このむねがいたまなくなったりしたらすごくかなしいとおもう
  7. これ考えたことがあったからちょっとびっくりしながらRT お話が通じる人とこの手の話をしたいな

Powered by t2b