2011-11-15

  1. @norauo しりませんでしたーへえー
  2. "「あのねー、自分の気持ちなんて難しいもの、比喩を使わずして語れるはずないでしょ?すっごい不確かなもんなんだし、それに、自分の気持ちを語るのにも自分の気持ちが働くんだから、言葉にしようとした瞬間に別物になっちゃ..."... http://t.co/SpjaQHoT
  3. "「私はそのとき、自分が幸せの絶頂にいることに気がついて泣いた。もうこれ以上幸せになんかなれやしない。幸せの絶頂は不幸のどん底と何もかわりはしない」スコット・フィッツジェラルドジャズエイジの終わり" http://t.co/fnJhSWR9
  4. "人はどこかの時点で、自分が与えられたものと和解しなければならない。" - TOUCHING WORD for Future Generations | 新着 くばられた こううんと くばられた ふうんとの (via... http://t.co/HepE7Rri

Powered by t2b