2011-11-16

  1. 心外からはじまる
  2. 五時間くらいずっと話をしていた ぎりさんより二十近く年上の男ひとと話していた 浮気を肯定するには人生勉強ということにすると良いということをふきこまれたりした こんなことを話している時点で充分すぎるくらい不誠実なのに、と、もう言い訳のつもりのアルコールがさめてきていた
  3. 自分が思っているより自分は不実であることを看過するつもりがない
  4. 同じ病気だねと言われた そうなのだ、だからあなたとは浮気以上になる見込みがない それだけどここまで目深に関係を深めてセックスする以外に何をしたらいいのかもわからない
  5. 対人関係の解釈のしかたが冷酷なのですと告白したら、ひどいねーと言われた まあひどいですと返した ひどいのでしょうがないです
  6. 君は幸せになれるし心配していないけど彼が不幸にならないか心配だし彼の不幸を気に病んで君が自罰的になったりしないかが心配だ 同意した
  7. お風呂からあがって丹念に保湿クリームを手足にぬりこんだ 自分の手足にもしないようなことをぎりさんの手足にほどこす われわれはその時間をとても気に入った からだの一部を丁寧に扱い、または扱われ、そういったことはお互いの日常にないことだったので好ましかったためだ
  8. 安易に謝罪するひとって自分が何が悪かったのかわからなくてもとりあえず謝っておこうって思って謝ったりするところがきらいなんですよ、つったら、君は面倒くさいなと言われた 同意した
  9. My Top 3#lastfm Artists: キリンジ (63), ふくろうず (15) & 椎名林檎 (10) http://t.co/zQXXr8my
  10. 自分にとってぎりさんがかっこよすぎるので有名なひとだとだれに似ているとかで表現したいんだけど誰に似ているのか思いつかないので歯痒いです 画像を見て誰か判断をくだしてくれないだろうか
  11. いまおもえば去年っていろんなことをたくわえている年だったなあ お金もたくさんためたし読書も一番こなした年だった 思いつくのはそのくらいなんだけどさ もうすぐ年の暮れだから漢字一文字を考えています 今年は充か満かどちらかのような気がするから違いを調べてくる
  12. 意味合いだと「充」が近い気がするのもあるのだけどリア充というところで手垢がつきすぎている感があってもやもやするから「満」になりそうな雰囲気 みちる ふにあいだ、やはりもやもや
  13. 知り合って間もない頃はぎりさんはいつも腕を組んでいた 自分のテリトリーをまもりたいひとなのかなーと思って、他人を介入させまいとしているようですねとかつっけんどんな物言いをこちらがしてしまったためなのかどうなのかわからないけど近頃はほとんどそうしているのを見かけない気がする

Powered by t2b