2011-11-17

  1. 貴方は、精神年齢は40〜50代で、気質的にはS・M両面持ち、エッチ度は人並みです。繰り返す転職が人生の落とし穴になりやすく、自滅度は20%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/ztLZThIE
  2. @deltaxp かわいいじゃまいかでるたん (けっこうそここだわりなのよね、下の名前を文字ってtwitterさんで呼んでる女の子がいて自分もそれやりたいわーて思って呼んでるので そうなるとりょうちゃんってなるんだけどそれはかわいすぎてちょっと羞恥心がゆるしてくれなかった)
  3. ハンドルをひらがなで検索したらずるりってたくさんでてくるんですけどカタカナだと当方がトップに出てくるのでカタカナで同名のかたが現れたら改名しようかしらんと考えるくらいにはオンリーワン志向ですありがちです
  4. @deltaxp え、けいちゃんなんだ、それだと話に出した女の子の相手のひとと一緒だわー なんでかわからないんだけどその女の子がけいちゃんと呼んでもぜんぜん馴れ馴れしかったりしないのよ すごくすてきなの ふしぎなのよう

Powered by t2b