2011-11-21

  1. 浮気らしきことをすることになりそうなのだよね、どこまで失敬をはたらくのか
  2. あと一緒に寝るときにぎりさんに欲情しないとすごく不安になるということがわかりました
  3. My Top 3#lastfm Artists: キリンジ (24), Perfume (10) & 椎名林檎 (4)#tweeklyfm http://t.co/zQXXr8my
  4. にゃー(フライング)
  5. なんなんだこのていたらく、っていう異性交遊だよね
  6. @Low2580 あてんしょんぷりー
  7. 知人の倫理観を敵にまわすのはどうかと思うんだよなー
  8. セックスせずに済めばいいんだけどなー このあいだはまったく安全な異性相手だったのにもかかわらず万事を期して昼の面会にしておいたにもかかわらず今度はホテルのダブルとってワイン飲むぜとかこの一貫性のなさなんなんだろう……おそろしいったらない……
  9. にもかかわらずって重複しているし眠たいなら寝ろよ
  10. 自分に対して暴言をふるうのが快感すぎてやばい
  11. @plancmax たけした嬢とはそのうちもっとふたりきりでおしゃべりしたいからまたスカイプしようね、おなごふたりでね……(リプライがまったく関係ないマジック)
  12. @plancmax 自分ではやっぱり自分の声であるものだから自覚なくて戸惑うのだけれども、しばしば声に好評をいただくのよね、うれしいけどそのかわいさが想像できなくてもぞもぞするわー(言うことがかわいいとかだと想像しやすいのにね) 猥談しようねー

Powered by t2b