2011-11-22

  1. @Low2580 それをそそがれるひとが決めてくれるような気がします
  2. 食べ物になりそうなものを作りたいなー
  3. 君は僕と寝た方がいいと思うというDMいただいたりもするけど、わたしはげんきです(ねむい)
  4. ぼくもヤリマンって呼ばれたい
  5. ヤリマン女子ってカテゴライズがそろそろ明るみになる
  6. 高校時分くらいの自分にあと数年したら地味にモテキくるからちょっと楽しみにしときなよってささやきにいきたい
  7. @odora3 なんだろう、そのひとの性質とか傾向とか趣向とか嗜好とかの見当がついてくるとそんなことも確かに言いそうだよなその相手が自分でも別に不思議じゃないなと説明がつくと、ねむれないこともありません(ねむいです)
  8. いつになったら、ほらやっぱりね、っていうような、いろんなことからのしっぺがえしがやってくるのだろう
  9. あんまりきちんとしてなくてもぎりさんは怒ったりうんざりしたりしないから、自分がどこまでもだらしなくなってしまいそうで、すえおそろしい

Powered by t2b