2011-11-24

  1. @pocky29 あ、でも、当方もその感覚ありますよ、軽量の畏怖、なのかなー たぶんこちらが見上げてしまうから見下ろされているように感じてしまう、に似たなにかのような気がします わからないことが多いインターネットですし、尚更かもしれません
  2. パスタが79円だったからみっつ買おうとしたらひとりふたつまでですと言われた 広告にはあったけどパスタコーナーに垂れ下がっているA4サイズの黄色い値札には書いてなかったからすこしだけ、あそこにも書かなきゃ広告見てないひとはわかんないんだぞー、と忌々しそうに思ったりもした 息は白い
  3. わたしをにらませることすらできないひとでは、おはなしにならない
  4. 負け惜しみのようだからあんまりいいたくないんだけどぎりさんがいなくてひとりで作ったもののほうがいつもできがいい なんでだろう よくわかんないけどうまくつくれなくてもいいやって思っているからのような気がする あと一人前に慣れているからなのかな ニンジンとナスとミンチのパスタおいしい
  5. @pocky29 素晴らしすぎて敵わない説、わたくしもどこかしらかで垣間見たような記憶ありますよ、ふふふ 白旗ですか、キャインですか、ふっふっふ (それにしても今はとてもご気分よさそうでうらやましいかぎりです)
  6. @pocky29 わはは、わらいました、おもしろい 油断できないですねー
  7. @pocky29 もしかしてそれがハードボイルドでしょうか ちがうかなー むにゃむにゃ
  8. @pocky29 やる気のないハードボイルド、なんだか新しいものが見えた気がします ハードボイルドって自分には似合いにくいと思っていましたけれどもこれならすこし似合いそうです (個人的にはあってもいいのではと思いますよう)
  9. @pocky29 そうですね、共感です やる気がないことというのは別段責められるようなわるいことではないと思うのですが、どうしてでしょう、よくないものと思われがちですよねえ わたくしもやる気がないのでその擁護かしらん 
  10. @pocky29 きっと、みんながみんなやる気なくなっちゃうと、こまっちゃうひとがいるのでしょうね、たいへんです 社会にいきるのはたいへんです
  11. @plancmax うしろすがたでもいいからうpしてくださいようー髪の毛見たいですー

Powered by t2b