2011-11-23

  1. @odora3 いえ、失礼というものまで及んでませんのでお気遣いいただかなくともですよ
  2. ぎりさんが自分と付き合いを続けてくれているのがどうして不思議なのかがわかった 彼はいつも私になにがしかをほどこしてくれているのに私は彼に何ひとつとして献身的に行動したりしないからだ
  3. それってたぶんぎりさんが色々してくれないと自分のことをすきではないって認識が私の中にあるからじゃないのかな ギブアンドテイクがないと我々の関係は維持できるものではないはずなのにおかしい、って理屈なんじゃないのかな
  4. 何度も上の名前を呼びながらじゃれついて名前に好意をのっけて横着をしていた ちゃんとすきといえばいいのに 何度も何度も上の名前ばかり呼んで返事をさせていた 気持ちを伝えないことに勝手に罪悪を感じて勝手にごめんねと思って自己完結ばかりをたくましくさせていた
  5. あのひとの満足は私と一緒にいたり話をしたりさわったりすることで充分達成されるのだろうな 何かを施して感謝されようなんて思ってないんだろうな そう思えたらわたくしには勿体無い物件に思えてきたからやっぱりうしろめたさがじんわり発生した それなら何かすればいいんだろってあきれてしまった
  6. @pocky29 前述されたインタビューズ、わたくしも本日昼間に拝見したところでした まったくすてきなおねえさんですよねえ彼女 なかよしになりたすぎる

Powered by t2b