2011-12-07

  1. 検証の結果、何事もなかったかのように日常に回帰するのは純情がゆるしてくれそうにない、という結論に至りました
  2. この先ぎりさんとはなればなれになるときはこのたびの出来事を引き合いに出して自分への言い訳として流用するのだろうなあと思うといろいろと思いやられました
  3. しかしながら対面時の人間ってやっぱり圧倒的なんだなあ、なんか強かった 何がだろう、存在感かな そんな当たり前のことに気付かされたのでした あと加齢はできるかぎりていねいにおこなっていきたいなあと思わされました 
  4. @Low2580 あらあら、かまいませんよ、どうぞお気になさいませんよう お互いのタイミングが合致するときにわきあいあいとするところですから またお話致しましょう 
  5. @Low2580 たぶん携帯電話の3G環境だとそのときは不安定で受信できなくて、その後同時にお互いがオンラインにならなければメッセージは留置されるのでいまがちょうどそのときだったのだと思います、スカイプにはよくあることですからわたくしも承知しておりますし気にやまないでね
  6. @Low2580 あ、あ、きをつける、とか、肩に力をいれなくてもかまいませんよ 気がついたときに相手をしてやってくださいね そちらが意識的にものぐさだとかで無視を決め込んでいるとかだなんて思ったり致しませんので 丁寧にどうもありがとう 気軽にねー
  7. 事後の自分に興味があったし自分の小心を思えばあまり知らずにいたほうが良いようなことだろうことも概ね見当がついてはいたものの、持て余しているなあ、持て余しているねえ 自分のあくどい心を見くびっていたか もっと自分の気持ちよさを優先させると思っていたのに 所詮チキンハートだったと
  8. すっごい いま考えたことちょう不健全だった すっごいかった ひとをなんだと思ってんの 
  9. これ以上インターネットに居座っても不健康だ 布団といちょいちょしよう

Powered by t2b