2011-12-08

  1. わらわれるターンってとこかね
  2. だから言ったじゃないか知人の倫理観を敵にまわすようなことはやめとけってー いま当事者と自分しか味方いないぜ ぎりさんさえも味方じゃないんだぜ おまえそんな状況だからそんだけ不安なんだよ ばーか
  3. 混乱している ごはんを食べてシャワーをしよう 混乱している 不安のいいなりになっている 迷子のときの気分だこれは
  4. そんなに自分を軽蔑する材料ばかりそろえて何になるというの
  5. でもこれってツンデレのツンかなあ 実はデレたいって欲望のゆがんだ表出なのか ゆがみすぎだろ常識的に考えて
  6. やっぱり妻になっておかないと私に不測の事態がおとずれたときにぎりさんが仕事にしばられて身動きとりづらいしすぐに連絡がいきにくいから入籍しておくべきかもしれない (ぎりさんが主体でっていうのが先行しないほうが私らしい、発想の順序はそっちが先なのだけど)
  7. 非日常から帰還してその名残に振り回されていたら日常の強さに圧倒されて涙腺にはたらきかけそうになってあやうかった
  8. 日常を観覧していた 平凡でおもしろみがなくてよくできていると思った

Powered by t2b