2011-12-16

  1. さっさと食っておかないと気が変わられてもこまるしとかいう肉食する男子みたいな発想で一カ月たらずのうちにセックスまで済ませました……黒髪眼鏡という草食系女子のかわをかぶった肉食系女子ですみません……
  2. まあほらセックスしたら情が移るかなって思って(お互いに)
  3. @plancmax まちたまえ竹下君、その条件を含む顔立ちの整った女子が無敵である可能性はなきにしもあらずだたその条件のみでは無敵だとは言い難いのだぞ……(そして朝からかっこいいというのはあれだ朝から公序良俗を考えなさすぎるの間違いだと思うの)
  4. かっこつけて誤字るのが酔っ払いのステータス
  5. セックスをもったいぶるほどの何かを自分に感じないというのもある 自分はふしだらだし阿婆擦れと呼ばれて相違ない
  6. @plancmax そう思ってもらえるぶんにはまあ実害ないからいいかー実際が光浦靖子劣化版みたいなのでもまあいいかー うんでも真面目な話ね、やりたいと思ったしいやがってなさそうに思ったしいやだったらそう言ってくれそうだと思ったからふたりで合意した やりたいときにするのがいいよね
  7. 告白するときに、自分がいやだと思ったらきちんとそれを伝えることができますかとたずねたのだ うなずいたのでそれを疑わずに安心してここまできた このひとはいやだと思ったらちゃんとわかるように言ってくれるから心配がいらないと思って一緒にいてみることを試しているのだ
  8. 君から発進している景色(大袈裟にいうところの世界)の解像度をしりたい
  9. いつも水滴がへばりついているようにゆがんでぼやけている きっとほかのひとはこうじゃない
  10. うん、そう、世界ということばの取り扱いにはつねづね注意を払っている なんだかこれを使うと範囲が広いところまで手が届いている錯覚に陥りがちだから なるたけ使いたくない 

Powered by t2b