2011-12-17

  1. 心底まわりくどい女
  2. 学生時代に大学の授業でインターネットのパソコンを使う授業があったのでそこでインターネットを使うことをおぼえました 何かと使うことがあるしあったら便利がいいと学生寮のルームメイトがすすめてくれたので奨学金で自分にラップトップを購入しインターネットもつなげました
  3. 最初はホームページを持っているので機会があったら見てみてねと教えてくれていた知人のホームページを閲覧するためだけに大学のパソコン室に毎朝授業が始まる前に通いつめていました パソコンを買ってからそれは自室でおこなわれるようになりメールフォームからメールを執拗に送るようになりました
  4. 次に別の知人からブログを始めたので一緒にやらないかと誘われなんだかよくわからないけど何かを発信するのは大好きなのでやってみるかとMSNのブログを開設して激ハマリしました ここからわたくしのインターネット生活(ヤリマン時代)がはじまりました 紆余曲折あり今に至ります
  5. すったもんだのすえ、仲良くなりおしゃべりをよくする異性にどう考えてもマスターベーションとしか思えないようなメールを送りつけたりするような女性になりました 立派なこじらせ女子です
  6. 二日連続で夜更かしかー、なかなかわるいこだぜーあういえー

Powered by t2b