2011-12-18

  1. おねがいだからわたくしをちやほやしないでくれっていううぬぼれか
  2. "「意識の高さ」と「自意識の抉らせ度合いの高さ」を履き違えてる人は多いし、ホント、後者の発言はドヤ顔が透けてて、見る(読む)に耐えない。" http://t.co/fXuU0Yu6
  3. 女子力を身につけたのちに自分にもたらされるものがなんなのか想像ができないから女子力身につけるために善処しようという発想にいたらない
  4. zrlq が2011年に一番多く発言した漢字は【思】です。1位【思】2位【自】3位【言】 その他のランキングはこちら → http://t.co/PFF3ndhU#watakan2011
  5. 「うわっ……私のツイート、思い過ぎ……?」
  6. @Spiegelglantz 「好きだよ、と言うから、嫌いになって、いいんだよ」 この言葉のつかいかたというか言い回しは、硬直しているものをとかされてしまいそうな気分にさせられますね
  7. 硬直しているものに効力を発揮することばづかいに、よわい とてつもなく、よわい
  8. 人間に媚びるのやめたい
  9. 解釈が不得手なので、それじゃあまたねと言われると、けっこう感傷の呼び水にしてしまうことがある
  10. 豪奢なかなしみ
  11. "終わりを意識して恋してたんじゃそら楽しくないよね。意識すべきなのは見えない先じゃなく目の前にいる相手の事じゃないとね。" http://t.co/L0BObLOt
  12. @keitaike いえいえ、御礼には及びません
  13. @Spiegelglantz さようですか、ことばがそれだけで独立しているのは背景の想像をかりたてられます
  14. "人格に問題がないような人と付き合っても面白くない。" - Twitter / 竹田圭吾 (via deli-hell-me) http://t.co/x4Fp8Gfd
  15. @keitaike くだらないことかくだらなくないことかは、だれがそれを見るかによってかわることもありますよ
  16. "102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 03:24:38.91 id:dIUWJtGO0..." http://t.co/5eb6qV6s
  17. "がんばっても、無駄なものは無駄であることを知ることこそが、大人というものだ。「やってみなければ、きっと後で後悔する(=やってみれば、失敗しても悔いはないはず)」というのが、若者を駆り立てる殺し文句だが、何のこ..."... http://t.co/UEHL3oDG
  18. @pocky29 いやもう同感です
  19. 沖で待つ (文春文庫)/絲山 秋子】を読んだ本に追加 →http://t.co/Qz72wc4x#bookmeter
  20. 仲良くやってはいるつもりだけれどもいつ飽きるかこわいよそりゃ コントロールできることじゃないもの こわいなあ こわいよう
  21. 無礼かどうかだと無礼ですがこの無礼を誰かに特定しているわけではないから容赦してもらえるだろうとかで、ここはひとつ
  22. これを相手ありきで無自覚に無遠慮に投げつけるのは自重したいところですね
  23. 期待してる、と、希望を持ってる、のちがいをわかりやすく

Powered by t2b