2012-02-04

  1. 真昼間から誤爆したのがわたくしですがなにか!なにか!!
  2. これからぎりさんと(ゲフンゲフン)で(げふんげふん)したフリースの敷物と毛布をランドリーで洗濯しにいきます(めずらしくふせた)
  3. "彼氏に麦チョコを投げつけ2月の行事をいっぺんに終わらせるという多忙なOL向けライフハック" http://t.co/D9DTABqM
  4. "「嫌い」なんていうパワフルな感情を、どうでもいい人に使うのはもったいないだけです。大好きな人をもっと好きになるために嫌いって感情はあるんだと思います。どうでもいい相手に安易に抱いていい感情じゃない。「興味がな..."... http://t.co/rfFJ08VQ

Powered by t2b