2012-02-05

  1. "顔は写したくないけど自分の体のどっかの写メは晒したいって発想がブス" - Twitter /@kouhii4 (via bb-anam) http://t.co/r5wFpI1Y
  2. "日本人はまじめでも勤勉でもなんでもないよ。 人の目を気にしてるだけだよ。 目的も中身もない生活を送ってる人が多いのが悲しいね。" http://t.co/P3skAYWM
  3. 全部がぜんぶというわけではないにしろこのひとはなんでもかんでもちょちょっと自分で生活的なことはやってくれてしまうので、ほけっとしてしまえるし、余裕があれば自分も何かしようと自発的に思えるので、たいへん助かる人格の持ち主である これが幸せと言うものかもしれないと思うことが増えたのだ
  4. そういうことを伝えたい気がするのに、ぎりさんはあまり日本語に柔軟ではないので、伝えきれずにむずむずしそうで、きもちだけが足踏みをしています
  5. 交際を持つようになったのはまさしく事故なのだけれども、自分による人為的な事故なので、能動的です
  6. あまりぎりさんの親切さとか世話焼きさとかてきぱきさの上にあぐらをかきすぎないようにしたい

Powered by t2b