2012-02-13

  1. My Top 1#lastfm Artists: Yuki (56)#tweeklyfm http://t.co/zQXXr8my
  2. 昨晩ぎりさんと一緒にねんねしていたところまたもギャン泣きしてしまい、ギャン泣きに至るまでの自分の感情が言語化された部分は「わからない」という一節だけだったのですが、察するにこれは「(どうして自分の思い通りにならないのか)わからない」という訴えなのではないかと自分の身勝手を嘆く
  3. ここのところぐずりからのギャン泣き癖がついてしまったらしく、穏やかに感情の吐露(落涙)をおこなっていないのでちょっと本気で何か物語を消費しないとぎりさんが愛想を尽かしてしまうしギャン泣きするのもつかれる……つかれるわりにあまりすっきりしないし翌朝の腫れぼったい顔はプライスレス……
  4. 人生で二度目くらいのチョコレート菓子の手作りを同僚の女子の指導、監修のもとおこないましたが、後片付けはすべてぎりさんがおこないました (なにかがおかしい) 
  5. 観覧車のひとが、「とても嬉しかったので、やがてかなしい」とこぼしていた 一年前、一緒にいた日付だった
  6. ”「(とてもうれしかったから、やがてかなしいわ)」”

Powered by t2b