2012-02-14

  1. "「ああ、死にたい…」って毎日のように言ってる人よりも「毎日がもう楽しくて仕方がない!」って言っている人の方が「こいつ頭大丈夫か」と思ってしまう不思議な国、それが日本です。" http://t.co/kDVmWw7d
  2. ピーズの曲が使われるニート映画とか、ちょう前の恋人と見たかったな……また仲良しになりたい…… ピーズを教えてもらったのが男からっていうのは結構はずかしい 煙草吸うようになったのは男が吸ってたから並に恥ずかしい 煙草はちがうけど、さ はるさんはやさしいって言ってたのが忘れられない
  3. 負けるというよりも屈すると言いたいので、そのように言うことにしています
  4. 眼前の面倒事を避けて楽をしたい自分 それを避けても楽にならない自分 むしろ避けたことになっていない乃至は避ける技術に長けていない

Powered by t2b