2012-02-27

  1. 昨日ぎりさんに明日は豚キムチやきそばを作りますと宣言していたのでちゃんと宣言通り作って食べましたとお伝えしたいのに交換日記はぎりさんのターンなので伝えられないはがゆいもどかしい 相変わらず業務連絡以外では携帯電話もメールも活躍しない
  2. ぎりさんが一昨日だかにホットケーキを作ってくれてその作り方だとか出来上がりのしなだとかを見るにつけこのひとは典型的なA型だな見た目だけA型の自分とはたいそうな違いだなと感慨深かったです ホットケーキおいしかったです
  3. おなかがすくという確かな不満足があって良かった 食べ物を食べればその不満は確実に満たされる わかりにくい不満を抱えることが多いなかでこのわかりやすさは非常にありがたい 
  4. 自分の不満の解決にあまり献身的になれないのはいけないことだわ
  5. あのあの、まず、ローズマリーという調味料があるのですか、初耳でした > 【zrlq】ローズマリー。可愛らしい乙女の心を持っている。少々夢見がちなところがある。甘え上手で周囲から愛されやすい。マヨネーズ、シナモンの人とは相性がいい。 http://t.co/PMzGkR2I
  6. えらそうなことを思うのはよくするけどそれを出力するときにどうやったらえらそうに聞こえないだろうかと思うのを忘れないようにしたいとは思いつつも謙虚変換が面倒で特に何も言わないことに終わります
  7. @ryusukeyoshida きっと、噛み合う二十代のひとと、噛み合わない二十代のひとがいらっしゃるのですよね
  8. @ryusukeyoshida いえいえとんでもないです、きつい気持ちをほどくことのお役に立てたのでしたらなによりです

Powered by t2b