2012-02-28

  1. 【家守綺譚/梨木 香歩】を読んだ本に追加 →http://t.co/bDkhVIMC#bookmeter
  2. 【生きてるだけで、愛/本谷 有希子】を読んだ本に追加 →http://t.co/Bd7Fbs56#bookmeter
  3. きれいな日本語だった 途中まで読んでほったらかしになっていたのでまた沈むのに手間取ったけれども読み切れてよかった >家守綺譚
  4. 勢いは舞城氏と似たものを感じたけれどもこの女性性は圧倒的 泣きたいくらいの同情のような共感を持ちながらそれでもこの物語に傾倒するのを現在の自分には許せない気がする >生きてるだけで、愛
  5. @A_SalieriCo いえいえ、こちらこそです そうなんじゃないかなーとは想像していたのですがこちらの作品を紹介していただいたのはとても美しい感性ですね、ほれぼれとしました こういう日本語に情緒を動かされたいですと思えました 矛盾を飲み込む健康、というのが印象的でした
  6. @Low2580 マウス左手仲間はけーん 家具の配置の事情で家では右ですが職場では左メインです
  7. 左、右、ちなみに
  8. 敵に回して支障をきたすものと敵に回しても差し障りのないものとがあるのではないかと思いました
  9. @deltaxp なんか、そうみたいね、さいきん気付いたのですよ あれ、このひと、もしかして、と
  10. @deltaxp はじめはどんなひととリプライを飛ばし合っているのかしらと拝見していてマウスのクリックがすべってうっかりフォローしてしまって、でもまあ別にいっかと思っていたらフォロー返してもらってしまって、おっとっと、と思っているところですよ
  11. @Low2580 普段は右手なのですよ、左利きに憧れてマウスだけでもと左で使えるように訓練してできるようにしました そう、仕事で二台使うことがあって便利なのですよー
  12. @deltaxp ああでもなんか恥ずかしいしびっくりするよね、わたくしも感づいたときはびっくりしましたよ、うんなんか恥ずかしがらせてわるいことしたけど面白いからこのままでいいかな
  13. @deltaxp ややや、それは良い情報を仕入れました、その様子を傍観してにやにやしましょうかね…… ふっふっふ……
  14. @Low2580 あらまあ、ほんとうに奇遇ですね、同じことしているひとがあなたでうれしいです
  15. @srpftxinu こんばんは、フォロワのかたに教えていただいて読ませてもらったものでした うれしいことを伝えてもらえるとこちらまでうれしくなってきますね、うふふ

Powered by t2b