2012-03-01

  1. @Low2580 あらん、夜遅かったことですし当然ですわ、またの機会を楽しみに
  2. 誕生日以来かしらん、能動喫煙をした 閏日に電子手紙を携帯電話で届けてくれたのはぎりさんじゃなくて観覧車のひとだった うらみがましいような気持ちで返信を打った こんな日に送りつけやがってとがみがみした気持ちで憤然としながら画面と向き合っていた
  3. 煙草をのむとき、接吻じみて、首をかしげてしまっている
  4. 煙で臓器が燻されていくようすに思いを致す 紅茶の煙
  5. @Low2580 その酷さは私にとって好もしいものです もし貴方が酷いひとだというのならということで
  6. 煙草で酩酊しているふし
  7. @Low2580 わたくしの吸いかけでよろしければ差し上げますわ 失礼、きちんと箱から一本取り出してくださってもかまいません 酷いことだったのですね そのお話もうかがいたいです、好機を願います
  8. @Low2580 なに、言いたくないことなら、言いなさいとはおばちゃんも無理強いしませんよ そんなこわがらないでちょうだい つつかないほうがよかった発言だったのね、さわってしまって、悪いことをしたわね、ゆるしてちょうだいね
  9. @Low2580 そうなら、良かった、安心しました こころまちにしています
  10. はあ、もう、ベランダから室内に入ってすぐさまぎりさんにキッスをしかけて、たばこくさい、とはにかませるのがたのしすぎてつらい

Powered by t2b