2012-02-29

  1. @srpftxinu あ、わたくしの言葉への感想までいただけました うれしい なんてすてきなのでしょう!
  2. ぎりさんの好きなところは承認欲求を微塵もこちらに押し付けないところです
  3. ぎりさんは自分の存在価値とか評価とか意味とかなんかよくわからんけど人々が重んじたがる何かしらについてまったくと言っていいほど頓着を見せません りっぱなおとこのひとです
  4. けしてそういうたぐいのものを軽んじているわけではなくそれに振り回されたり無駄に自分の軸がぶれたりしないということです
  5. 本当は今日は閏日だね事変解散するんだよ聖恵ちゃんは誕生日なんだよとか色々ぎりさんとお話をしたかった ……ちえっ

Powered by t2b