2012-03-06

  1. @A_SalieriCo 機会があれば伺いを立ててみたいなあと気になっていたことなので知ることができて、ナルホドーと合点がいった思いです 映画には疎いのでかっこよく見えてしまいます
  2. @A_SalieriCo 本名に光という漢字があるので偏光という意味のpolarizeを見つけて逆にしてeziralopとしてそこから子音だけ抜いて最後のpをちゃめっけで逆にしたのがid:zrlqでこれをむりやり読んでずるり、平仮名のずるりさんがたくさんいたので片仮名にとなります
  3. @A_SalieriCo (教えてくれないんですか?ってかなりドキドキする物言いですね表情のにまにまが止まりません……それでなんか好きなんですって見えるんですけどこれってもしかして愛の告白でしょうか……気が気でなくて眠れません……)
  4. 何か自分の中で不満なことがあってそれの解決に際して外部委託するひとが酩酊を希求しやすい性質を持つ場合が多いのかなあとか考えました 要するに誰かになんとかしてもらいたいという頭のひとのことです (それを表明するかしないかは別になると思います)

Powered by t2b