2012-03-07

  1. @A_SalieriCo あわあわ、あわあわ、告白されてしまいました、うれしい、どうしよう、うれしい、わたくしもサリエリ子さんと仲良くしたいですしこうしてお話して仲良くしている!と思っています…… 引いてないですようー そしてセクシーとは意外でした、そういう効果もあったのかー
  2. @A_SalieriCo わいわい、お互いに仲良くしたがっているという共通認識を共有できただけで今日はなんて良い日なんだろう!あでももう日付をまたいでいるからなんて良い夜なんだろう!と思っているところです うれしいことばかり聞いてきゃあきゃあしています、私も読んでますようー
  3. 春が顔を覗かせると、冬のような寒さのような何かに意識を引っ張られる
  4. アルコール的でない酩酊の渦中で、私の回避、というのが印象に残っている夜の道すがら
  5. @odora3 引っ張られる、という感覚はほかの人にもあると思うんだよねーとは思っていたので、それを具体的にお話してもらえるとそういうことなのねほうほうと物珍しげに検分してしまいます……こちらは感傷を揺さぶられるひとなのですよね、自分のこれまでの感傷的な出来事ほらよと持ち出されて
  6. 春の回避(不可能)
  7. 午前一時半の付加価値について
  8. @odora3 ずばりおっしゃる通りです 思春期だったもので記憶が加工されすぎて、もうしばらく逃げられそうにありません
  9. 自分といやがらずに話をしてくれているなというだけで泣けてきます
  10. @odora3 思春期と言ってもほかのかたとでは恐らく随分と遅ればせの思春期ではありましたが、こちらが影響を受け入れやすくそれを拒まない相手と関わっていた時期でした 思えば去年の今頃まで思春期の冗長なエピローグと思っていましたがもうそれも閉幕を迎えたような気もします
  11. @A_SalieriCo こんにちはサリエリ子さん だはー、そうですか、文字面だけでもかわいくありたいという願いが通じたのでしょうか、元気を手助けできたのでしたらなによりです 大変ですって喜んじゃいけないか、いやでもありがとうございます うふふ
  12. 職場でぎりさんがいないとかなりさみしいと感じているが自宅にいると結構さみしくないことがわかってひらかれた気分になっています
  13. 今月は有休消化の通達が出ているためたまりにたまっている組であるぎりさんの有休を消化しようと思うと一カ月のうちの三分の二が休みになりしばらく職場でぎりさんの姿をお見かけできない

Powered by t2b