2012-03-08

  1. @odora3 思春期真っ只中、といったところでしょうか、どうぞおもいのたけ楽しまれてくださいね そしてわたくしは我が思春期シーズン2を楽しみにしています うっふっふ
  2. ありがちなのだろうと推測しているのですがタイムライン拝見していてみなさんおしりに夢中なのかしらとか思っています たぶん違います
  3. 自分ではひとが勝手に自分のもとへきて一緒におしゃべりしたりなかよししたりしてくれるなんて思っていないから自分で見つけに行くし話しかけるしなんなら胸倉に飛び込んで甘えるしそうやってあなたに危害を加えるつもりはありませんという態度を示していくことに迷いがないのでそこは強みなのかなと
  4. こまったことだと、そういうことに迷いはないけど諦めきっているかというとすこし疑問で、というのは、自分で何もしなくてもひとから寄ってくるひとというのはやっぱりちゃんといてそういうひとがうらやましくなったりするしなんなら女性が男性に声をかけられて迷惑とかきくと妬ましくなって悲しいなる
  5. 嫉妬をどういう感情に変換させればいいかは課題だ 自分は貧乏根性の浅ましい人間なのだから慎ましく振る舞わねばならない
  6. 女性は女のことを同性ということあるけど男性は男のことを同性という印象が少ないような気がする
  7. このままへんてつのないおばちゃんになる
  8. @Low2580 うんでもね、わたくしもてきとーなのですが、言わんとせんことわかるような気がするのですよね 女は女のことを人間ではなくて女だと思っているのですよ
  9. @srpftxinu こういう妬ましさというのは思ってはいけないことだと抑圧するのがいけないのか羨ましいったらありゃしないわ!と思い切りジェラシーを内部でスパークさせておいたほうがよいのかなあとかも思うしそんなこと思うくらい自分に余裕があって何よりですねとか自嘲気味にもなります
  10. @Low2580 やったー その言い回しは男の人に対してだけなのですけどもね、わたくしは自分が女で礼儀と節度を持った男性は自分のような女性を無碍にできないであろうと知っているのでそんな行動が取れるわけですよ 女性に対してはあまりやろうと思えません
  11. @Low2580 流石なんてとんでもない……どこに見習いたいと思えるところがあるのですかー
  12. 誰か他のひととわいわいしているのを見かけてしまうと自分も同じことをしたかったのにと思って気を削がれてしまう 自分じゃなくてそれをしてくれるひとがいるなら自分もそれをする必要はないなと思うと自分が自発的にしたいと思っていたことなんか一気にしぼんでしまう
  13. @Low2580 経験で目測が立てやすくなっただけかもだし、相手はやさしいひとを選んでいるからですし、少しくらい、そうであってほしい、とねがいもかけているのですよ ヒャクパーセントはありませんし
  14. @Low2580 あらそうかしら、良いと言ってくれるのはうれしいですありがとうございます 経験です、あなたにとっての赤ワインのようなものです
  15. 自分の感情を間引くのが不得手
  16. 剪定しないと健全に育たないのですよね感情もね

Powered by t2b