2012-05-07

  1. My Top 3#lastfm Artists: MEG (20), 日食なつこ (16) & indigo la End (16)#tweeklyfm http://t.co/zQXXr8my
  2. @5ug_ こちらこそよろしくお願い致します、共通する嗜好が多いようでなんだか勝手にわくわくしています……まだ知ったばかりであまり詳しくないこともあるのでこうして親交を深めるなかで教えてもらえたりしたらなあとも思っている所です おぱらばんは未読ですね読みたいなー……
  3. 全方位的にバイタリティ不足を感じる 食傷しているのかな、ネットにもぎりさんにも
  4. 贅沢は環境問題
  5. "インプットが人間の肉体を通過してなんらかのかたちでアウトプットされるとき、そこには「自分」っていう関数がある" http://t.co/lEH62DAE
  6. 快楽のなかに紙に筆記するということがある
  7. @setsu63 こちらこそよろしくお願いします、わたくしもシンバルズはまだ日が浅いほうですし他にも色々興味関心事で共通するところがあるようですが詳しくないことも多いので教えていただけたら幸いですしうれしい限りです、お喋りに花が咲けばとわくわくしています
  8. お話をさえぎられるとしょんぼりします
  9. あさはかな欲望を実現させようとして手痛い何かを引き寄せることが何度となくあるから全然学習していない
  10. 誰にも言い返されないように大きい得体のしれないものを文脈に持ち出しているだけだよねそれ
  11. @setsu63 軽率で恐縮ですがじぶんのすきなものをすきじゃないならまだしも知らないというひととしかインターネットの外では出会えないので、こういうところでじわじわと共有できるところの見つかるひとが友好的に接してくださるのは喜びを禁じ得ません (うきうき)
  12. "「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました" http://t.co/8MIcvxS3
  13. 「こどもがほしい」とのたまう女性の中の何人がその願望に潜む欲望の詳細を分析しているのかは気になるところ

Powered by t2b