2012-05-08

  1. 私の生活に同伴してほしい
  2. 同伴者になってほしい
  3. いま、ピシャーンという効果音とともに、ある程度ちゃんとしたカメラでぎりさんを撮影し続けたい、そこに自分は入らないように、カメラを買わないといけない、携帯電話についてるものじゃないやつで、と思った 写真を撮らないといけないって思った、さまざまな場所で
  4. ここのところ性生活が円滑でないので従来の手順ではままならないということであれば新しい手法を取り入れるべきなのではと話し合い、結果、わたくしがインターネットで性交での満足度を高めるための情報を模索するという結論に落ち着きました
  5. とは言ったものの、二人ともそちらの方面の研究に熱心な勉強家ではないので、お互いに口には出さないが飽きただけだと思うからしばらくやらずにいればいいのではというのは頭にあるような気配が濃厚

Powered by t2b