2012-05-14

  1. My Top 2#lastfm Artists: 竹内電気 (10) & 赤い公園 (5)#tweeklyfm http://t.co/zQXXr8my
  2. "「誰かに必要とされたい、認められたい」と強く思っている人ほど、絵や詩や歌といった、なくても困らないものを作り、米を生産したりゴミを処理したりする気を起こさないのは面白いな。" http://t.co/dfFithvL
  3. インストが落ち着く時期かな ジズーさん、初見、初聴 ロックのインストはテさんとかライトさんとかトーさんとか聞きかじっているのですが、こちらは鍵盤とかが参入していて華やかな印象だね、ロックのガリガリしたかんじに慣れている耳には 
  4. 本質にかかわる失敗をして見て見ぬふりをしてきたのかもしれない、内省と呼ばれるものは自分を殴るみたいなところがあってどうしても力加減をしてしまう、そういうことを見かけた
  5. どんどんとひとを遠ざけて安全なところを確保する そこは平和で安心で、こころおきなく馬鹿になれる 歳月を重ねるとそういうことに余念がなくなってくる
  6. "自分の情報を伝えたい相手こそ友人" - 自分のもつ情報を伝えたい相手こそ友人と呼べるのではないか。 : メガネ王のblog:ぬくもり、時々、晴れ。 (via sett4) (via oiteke)... http://t.co/FtCfAqPf

Powered by t2b