2012-05-13

  1. こんなにひとつの楽曲の演奏時間が短いバンドは珍しい >赤い公園
  2. 感情が連続したりしなかったりするので矛盾する
  3. 自分について何を言ってくれるのかなってわくわくしている(もしかして:自意識過剰)
  4. ずっとわくわくしていないと危険だが気分はなおさら継続しないので危険
  5. 絶対的無駄と相対的無駄
  6. @sakui_saku 想像ですが、相対的無駄を表現するためにあるのが絶対的無駄ではないかと思ったりもします いろんな無駄の捉え方がありますね
  7. @sakui_saku そう、価値判断、同様に認識していますね 語られる無駄はおそらく相対的無駄が多いのではないでしょうか、という憶測です わわわ、後半のわくわくがこちらにも伝わって参りました、そういう感じ方できるの尊敬します、わくわくできるひとは素敵だ
  8. 同じ人間と長い期間仲良しでいることが不得手なのかもしれない 一生かかってそれを証明してしまうかもしれないから今のうちに証明をやり損ねたい気分もね、ちらちらします
  9. 長い期間仲良しですということにするにはこまめにコミットするのを避けなければ立ち行かないということ、もしくは同じ集合に属するということ、どちらかの条件がないと成立しないようす 少なくない筈なのではとも思えるけどねこういうの該当してしまうひと
  10. @sakui_saku そうですね、自分に共鳴する要素があったからそう感じられたのだとしたらとてもうれしいです 無駄と叫んで無駄だと思いたいものを無駄だと表明してそのひとがらくな姿勢で生活を送ることができるのであれば、こちらに不具合のない範囲でよろしくお願いしたいですよね
  11. 余剰と過剰
  12. そちらの一辺倒なところはこちらには通用しませんと思ってほしいときもあるだろう
  13. 褒められたようなことではないしあなたのことを間違っているっていうひとがいるかもしれないけどそんなことは気にしなくてもいいんだよおばけかな
  14. 言葉は感情の死骸だって聞いた
  15. 早くも男と生活するの疲れた(テスト)
  16. 実験的に発言してみたけどやっぱり疲れているのはぎりさんのせいじゃなくて退屈な自分に対してだなー…… 自分がつまらない、退屈、それをまぎらわすことに疲れてしまっている気がする
  17. というよりもそれをまぎらわせるのにここのところはぎりさんを使い過ぎていたし総じて他人を使い過ぎて自分で外部コンテンツ摂取するの怠っている気もする 人間のオスは刺激が強すぎてそういうのがつまらなく感じ始めてしまったのだろうか 
  18. "「君は何を美しいと思う?」「木よ」「木か。だったら、君は木に似てる」" http://t.co/Ke823Fyf

Powered by t2b