2012-06-17

  1. @I_was_U それはちょっぴり羨ましいことです 両方とも自信がない身としては見習いたいきもちです しかし前者に関してはあまり勉強する姿勢が足りないのも自明なことのように思えて不甲斐無いです
  2. @I_was_U さようでしたか、コンプレックスという由来を耳に入れると素直に羨ましさを発揮するのも憚らねばなりませんね おっしゃっているところの話を聞いている様相を呈するということさえも不得手なもので……実践してみてもどうも不自然に思えて歯痒いです、相槌もワンパターンでとほほ
  3. @I_was_U 脱線で、自分はあまり気に入っていない自分の長所をひとから羨まれても、えーそんなことないよと他人の意見をきき入れてもらえないことが間々あるのですが、少し誇らしく思える、と一度受け入れてもらえたようなので珍しいものを見たように驚いてしまいました
  4. いま、ちらっと、幸せと満足は似たようなものだろうと思っていたけど、あれ、なんかちょっとちがうかもしんないって思えてきた
  5. 流れがあざとかった でも嘘も思ってないことも言ってないからいいのさ
  6. 三年前か二年前かどっちだったっけ、初めて会った男の性器をその日に銜えたことがあるけどその男は特に興味を持ったり気に入ったりする男じゃなかったからその行為は感情を極力摩耗するのにうってつけだったのでそういうペッティングも存在することを知る機会として消化しました 
  7. お金をもらったわけでもないし、むしろ招かれたのがその男の自宅だったのだけどなぜか掃除して帰ったし、特に得られるものはなかった 待ち合わせる前に寄った見知らぬ土地のバーが良い店員と客でむしろその店との僥倖のほうが目に鮮やかだった 思い出して意味付けを探した
  8. 会いたいひとに会いに行きなよというようなコピーを見て、わたくしが会いたいひとなんていつだって、君に会いたい選手権があれば一位になる自信があるとかほざいていたあのひとだけなのよ
  9. 音楽のライブがあまり好きになれないってあたりに、自分が不正に思えてなんだかな もっと金に糸目を付けないことをおぼえたい
  10. 爪弾きされずに適応させてもらえているのはなんだかおかしいし、いつ職を失ったり信用を失ったり健康を失ったり衣食住を失ったりしても文句言えないきがするのに
  11. ただみなさん自分が非情なひとになりたくないだけで、わたくしはそのためにライフをつなぐことができている
  12. @natsukiss 先の発言を受けたのはもう四年前ほどの話で、発言者は当時自分ではない交際相手がおり、わたくしはそのひとに片想いをしている状況で私は涙が出そうでした、うれしくてしかたないに決まっているじゃないかと憤りながら ふふふ、ふしぎな関係性ですね、詳しく聞きたくなります
  13. @natsukiss 鍵とはわたくしのことでございましょうか、一度も鍵付きにしたことなかった筈なのですが、ちがうかな いえいえ事情はわかりましたのでどうぞ御都合のよいようにされてください それではわたくし個人的に勝手に詮索させてもらうと致しましょうかねどうしましょうかね、うふふー
  14. 夜が明ける前にセックスの話しておかないといかん
  15. 少し前に特定の人物、つまりぎりさんとのセックスがつまらなくなってきた、とか言っていたのですが、なんかまた最近楽しくなってきたというか気持ち良くなってきたのでそういった悩みは解決しました なんでだろうなあ、たぶん忘れたからだと思うんだけど、でもぎりさんもちょっと丁寧になった気がする
  16. 挿入するときにいつも、じゃあやるかってこちらの同意を求めるのがぎりさんのいやなところ 今度から入れたくなったらこっちのことはどうでもいいから入れたいって言えって切羽詰まる前に言ってやると思っているのにいつも忘れる
  17. 性器であのひとの性器にさわれなかったことばかり思い続けてババアになる
  18. 特別な女の子が、いまあのひとの近くにいるのだろうか そればかりが気になる 名前も知らないあのこに嫉妬したい だからあのひとの近くにいてあげて
  19. 本気のようなものを相手にしないと遊ぶ気がしないってその根性どうにかしろよ
  20. 好きになった男の彼女のことも好きになって、男に黙って彼女とふたりでビジネスホテルにとまって唇をかさねたことがある 私は本当に彼女が好きで彼女のような仲良しの女の子がずっと欲しかったのだ だけど彼女は彼の一等の友人である私の立場がすごく羨ましい私はそこにいたかったとこぼした
  21. 静かに、自分の好きなひとに対しての自分の認識を賢く洞察する、鋭いひとだった けして小賢しい言葉は使わずにするりと小気味の良い日常的な言葉で私情を大袈裟でなく流す、その慎ましさ 憧れだった
  22. もうこれからナナエちゃんと関われない人生をあゆむのだ そう思うだけでなんて悲しい今後が待ち構えているのだろうと悲嘆にくれたものだった もっとお喋りしたかった いろんなところに一緒に行きたかった 教えてほしいこともいっぱいあった どんなひとと生活をしているのかとか 今だって悲しい
  23. 先週ぎりさんとゴールデンウイークのリベンジとして一泊の旅行に行ったときに夜を泣いて過ごしてしまったしそれにぎりさんを付き合わせてしまって情けなかった それに対してぎりさんはなにも不平不満を言わない これが心底できたひとだと思わずにいられようかいられるはずがない
  24. こんなたよりない心を持ち合わせているかぎり、いつかどうしようもなくぎりさんを痛めつけてしまうのではないかと怖くて恐ろしくてとめどない 何も落ち度はないのにぎりさんには
  25. 交換日記、思いのほか続いているけど、いつも滞るときはぎりさんの順番ではなく自分のときだ 言いだしたのは自分なのに いつもこうだから不甲斐無いのだ 何かにつけせっつくのは自分なのにやめるきっかけになるのは自分 いやになる
  26. おまえらぜんぶどうでもいい あのことあのひとに会わせろ 今の自分に親切をくれているひとに対してそう思いそうになる 今もそのひとたちに会って前のような気持ちになるかどうかもわからないくせに そう叫びたいだけなんだ
  27. 実際そうなることなんてのぞんでいなくて まったくのぞんでいなくて ただ悲しみが心地好いから それが日頃の生活をいとなむことで誤魔化している本音のように思えてくるから そんなこたないくせによく言うよな
  28. 今晩飲み始めて初のつまみが登場(アーモンド入りベビーチーズ
  29. @natsukiss 四年弱、三年くらいしてました、わおー五年かー、他人が絡まなければ自分もそれくらいしてしまいそうな勢いでした……会うたびにプロポーズですか、情熱的!素敵ですね……(ご本人としては複雑でしょうか……)(R指定はDにて受け付けております、お気兼ねなくどうぞー)
  30. 女の子とたくさんお話できた気がする今夜……ほくほく……
  31. @natsukiss いやなんかおもわずためぐちきいてしまいそうな勢いでまだ内容もうかがっていないのに勝手にこちらもシンクロしそうになってあやうくなりかけているのですが、どうぞお待ちしております、わくわく (断じてきもくないですきもい役はこちらで承っております)
  32. クロウリイ使ってたらいつか絶対やるだろうなと思ってた、久しぶりにやらかしたけどこういう閑散とした時間で良かったですね、ズルリさん 
  33. 猛省
  34. ぎりさんは隙がないわけではないけどこちらが促さないとデレてくれないから愛情表現に関しての教育指導を疑っている
  35. こうしてぎりさんのかわいさを事細かく記録しているのにもかかわらずぎりさんはわたくしのどこがどうかわいかったとかたぶんちっとも考えてくれていないので不条理だとか考えているから寝た方がいい(寝てない
  36. かわいいと思ったら口に出せ、わかったかって教育したらたぶんできると思う ……たぶん
  37. よくわたくしが軽度の暴力行為を働くからそれをおそれているのだろうか……
  38. とりあえず赤ワインは消費したし、寝よう
  39. 思い切り全力で後悔しないために、全力で後悔したいふりをする
  40. あ、いつも忘れ続けていたけどいま思い出しました えむけーつーさんのはてダすきなひといないかなあと思って覗きに行ったら消えてるんだけどどうして……しょっきんぐ……
  41. 【猫を抱いて象と泳ぐ/小川 洋子】を読んだ本に追加 →http://t.co/xJ6tnj4j#bookmeter

Powered by t2b