2012-06-19

  1. 職場の人々なのだけれども、一緒に飲んでいると、たくさん笑ってくれるのさ すごくないですか、笑ってくれるのって 率直に申し上げてそういう才能をコンスタントに求める嗜好は少ないのですがやはり素直に尊敬してしまいます 感嘆 楽しい空間にする要素を持ち合わせているということ
  2. わかっているのか いつかぎりさんを「恋人」と履き違えて錯覚したりしたら その思い上がりを恥じろ 都合良く利用している分際で 思い上がるな 恥を知れ
  3. 繰り返し理性に説教でなぶられる この理性を失ってしまったらただでさえ許せない自分をますます許せなくなるから、気を緩めてぎりさんに寄りかかるたびに鞭を打たれる 自分を許したいから 許せなくなったりしたくない ぎりさんに近付くよりもそれは自分にとって大切なことで譲れないことだ
  4. 命題がぶら下がっていて、それは疎ましく視界をちらつく 自分を許したい そのためだけに生きている
  5. 真摯に許したい たったひとりの自分を
  6. "「なぜ、そんなことをしたのか?」   と問い詰めるのではなく、   「本当は、どうしたかったの?」 と訊くのだ。" http://t.co/ebg6j7Sk
  7. 浴室上がりの身体は下着を身につけていない 胸をさわるほど重力にあらがうつもりの薄い指先が陰毛を力無くもてあそびながら一人であれば性も礼節も意識せずにいられるのにと項垂れる 
  8. ズルリのズルはずるいのずる
  9. そのかわりズルリのルリは瑠璃のるりだったらかわいいのにって思っている でもそうだったらかわいいのにって思っているのがかわいいぽいって思っているだけなので実際そうじゃなくていい
  10. "新しいデザインは必ず単純な形をしています。人間は考えることができなくなると、モノを複雑にして惰落していくのです。" http://t.co/V1IuZn8b
  11. "ぬくもりも音も匂いもない宇宙の闇の中で、気付いた。 生きる上で意味を持つのは、他人との出会いだけだ。そして移動しなければ出会いはない。 移動がすべてを生み出すのだ。" http://t.co/v2Yggo4X
  12. "▼ レストランにて 幼稚園男子 (急いでいるお母さんに「今日はコレにしようね」と言われて)「あのねえ、ぼく、生まれたいと思わないうちに生まれて、幼稚園に行きたくないのに行..." http://t.co/QCom4zx0

Powered by t2b