2012-06-23

  1. 六月の下旬という暦に注目して夜間とはいえども2300を越えようとする現在の気温をかんがみて涼しさに物珍しい感想を述べずにはいられません ですのでしんみりとした気分になってしんみりとした心情を述べるのも素っ頓狂な言動とも言いにくいのではないでしょうか つまりぎりさんが帰っちゃった
  2. 空気弁が不可欠でそれは君だよなんて言われた 仮想で
  3. "* 心理学者(少なくとも私が一目置いている人たち)の意見は、一致している。行動が意識を変えるのだ。その逆ではない。" http://t.co/gB2tW08H
  4. 近頃はけっこう肩が凝らない服や脇の下を締め付けない服、つまりゆとりのある服が好感度高い きみたちすごいなーと思って着ている

Powered by t2b