2012-06-24

  1. ぎりさんのことをネットで公開して文章らしいことを書き連ねるときは隣人と表記しています 住居が隣同士ということではありませんがこの表現を使って書いたらしっくりしたので気に入って活用しています もしかしたらねえやんからのインスパイアかもしれない、今気付いたけど
  2. なんだろう、スピッツて実家のカーチャンの飯みたいな安定感あって聞くと泣きそうになるときあるな、特に感傷的な楽曲でなくても
  3. 梅雨バテなう
  4. @grassANDbeans 共感します 静かで心地よくてうっとりしてしまいます
  5. そして草野氏ってば、けっこう、「気がしてる」こと多いと思うんだけど、いかがか
  6. 頭が痛いことをぎりさんが今日の朝から隠していたのでびっくりして気付かなかったことに茫然とした 体調のととのわないまま帰すのが座りが悪くていつもならそんなことしないのに着替えて途中までついていった 見送ったあと涙一粒分だけ泣いてしまった 情けなくて不安で泣いてしまった
  7. たぶん、いつも元気なお母さんが風邪ひいてどうしたらいいかわかんなくなったこどものような不安がりかたしてた
  8. お見送りなんかしなくても良かったし、むしろ途中まで自転車を連れたぎりさんを歩かせたので、良い影響とは言えなかったし、お見送りしたのは不安な自分をなぐさめる手段でしかなかったので、しょうもないことしたって落ち込んだ
  9. たったいま本日はじめての食物を摂取しています
  10. @human_scum かっこいい……なんという名前のおたばこなのでしょう 外装も紙も黒くてとても素敵ですね
  11. @human_scum たしかに、少々お値段が張るのですね、近所の品ぞろえの良い煙草屋さんに行って在庫教えてもらいたいと思います 教えていただいてありがとうございます ロングの黒いのくわえてちょっと気取ったりしてみたいです
  12. "誰もそれがそれほど重要な意味を持つということに気がつかない時、そこをめがけて一目散に突進して、世の中を回転させてしまうことをハッキングと呼ぶ。" http://t.co/8wNIMKki
  13. "日本はネットをツールではなく住み場所として選んだ”馬鹿”がとても多いという意味で世界の一歩先をいっているネット先進国なのだ。" http://t.co/EUvZx529

Powered by t2b