2012-06-27

  1. "口喧嘩の際、男は相手の落ち度や間違いを指摘することで勝とうとし 女はあれこれ考えずとにかく相手を人格否定することで勝とうとする こりゃ口喧嘩で男は女に勝てないわけだわ" http://t.co/bU0YwvKd
  2. Photo: › 『CATHERINE(カトリーヌ)』 › › (写真左より) RUSSIAN BLUE(グレー) :猫のロシアンブルーのような、 透明感のあるグレー。 FLEUR du DESERT(ベージュ)... http://t.co/8yS2ZG2E
  3. このよんまんななせんえんするおくつに四月くらいからずっと恋焦がれています……  RT@zrlq: Photo: › 『CATHERINE(カトリーヌ)』 › › (写真左より) RUSSIAN BLUE(グレー) :猫のロシアンブ... http://t.co/8yS2ZG2E
  4. 紅茶党が色めき立ちますなー
  5. 先日酔っ払った勢いで、ぎりさんに「デレ」を要求したところ、このアパートのこの部屋に来るだけでなんかほっとするから、というようなデレをいただいたのですが、きゃっうれしいーと思ったのは一瞬でいいなわたくしもそういうところほしい……と瞬く間に嫉妬に変わったから嫉妬の化身なのかな
  6. ぎりさんのお宅は独身寮なので同じ階に顔見知りがいるからお手洗いに行くのにも気を遣ってもらってあまりくつろげないし会社から自分の家よりも遠めなので滅多にいかないからそういうほっとする場所という印象は薄いっつうか全然ない
  7. 深夜二時に部屋の中にコウモリが出没してぎりさんを呼び出した 壁にとまっているとかならなんとかやりすごしたのだが気付いたら手の甲を這っていて払いのけた布団の上にまだいたからこのまま眠れないのはいやと思って五分くらい硬直状態で紙袋を手にして対峙したけど怖くなってギャン泣きして電話した
  8. 去年はいってきていたコウモリよりちっかかったし電灯つけたらずっと動かなかったけど手に感触が残っていて最初ゴキブリかと思ってまだゴキブリなら応戦したけどコウモリこわいんだよおコウモリこわかったよおお……
  9. 【臨死!!江古田ちゃん(6) (アフタヌーンKC)/瀧波 ユカリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/u8C82Vji#bookmeter
  10. @stone_cap この賃貸に住むまでそんな経験なかったのですがネットでぐぐると結構事例はあるみたいで入居の初年はかなりびっくりしましたし体験してびっくりしています…… 空調の通気口から入ってくるみたいで入らないようにしてもらった筈なのに入ってくるのですよ……うんざり……
  11. "■甲野善紀氏(武術研究家) 「優越感も怒りの一種」という著者の指摘に、 あらためて「怒りとは何か」という考察を深めざるを得なくなった。" http://t.co/Sl5Cf8jt
  12. @stone_cap まったくです、涼しくなりすぎてアレですしギャン泣きしたので汗だくでした…… あとコウモリって駆除できない動物に指定されているらしくて業者さん呼んでも退治はしてくれないらしいのですよ、忌避を促すようにしてくれるだけで…… 彼は手袋して追い出してくれてましたー
  13. @kasano310 素敵、本屋デートしたいですね 同じくらい図書館デートも捨てがたいです
  14. "「男が言われたい一言は『カッコ悪いけど、タイプなの』」" - やきそばかおるの1000ネタ大行進(リリー・フランキー発言集520選) (via plasticdreams, jinon) (via tra249)... http://t.co/Qd8bRvEF

Powered by t2b