2012-08-05

  1. だから今はもうそこまで熱意があるわけじゃないけどスルーできずにいる存在 中身をきいても特にお気に入りになって何度も繰り返しきくような気配はない それだけれども昔熱を上げていたアーティストは今度はどんな曲を書いたのかという好奇心はまだ薄らぐことがないようだ これもいずれ薄らぐのか
  2. もう連絡先は消されてしまっているだろうけれども、自分が携帯電話のメールアドレスをいくら迷惑メールがガンガン来ても変えないのはそのとき仲良くしてくれたひととのつながりを切ってしまう気がしてこわいからなのですが、今夜はかなり真剣に番号とメールの変更を悩みましたし解約も思いました
  3. 端末がオフフックの状態で通話が出来ないという故障をわずらって数カ月なのでそろそろ電話の変更だけでなくキャリアごと変わってしまおうかとも思わなくもありません ガラケーはエイユウさんのがいっちゃん好みなのです ソフトバンクさんに惹かれない
  4. 携帯電話でウェブはしないので する経済力がついたら再びしようとはおもっていたのですがもうしなくていいな、になりかわった
  5. 自分が何を好きで何が嫌いとかこれが面白くてこれがつまらなかったとかそれに興味があってそれを見てそれを聴いてとかそういうことに興味があるのなんてぎりさんぐらいだからもう自分がやったことだけ書くようにしたほうがいいかもしれないインターネットでは
  6. とかかんとかべそかきながら思ったのはそのむかし憧れていたおねえさまの現在のtwitterとブログを見つけてしまいその切れ味の鈍らなさに吐き気を覚えながら読み浸って感極まって自分はこのかたの年になってもこんなことは考えられないに違いないしこれから修正できるものでも到底ないと思って
  7. ショックを受けたんですね 衝撃を受けたんですね 吐き気がするくらいね べそかきながらね
  8. うしのうかなしんだほうがいいんじゃないかなって思ったくらいに精神打撲すごかった
  9. 自分勝手に打ちひしがれたわけですね
  10. 梅酒もさめてきたからおひらきか
  11. @DrShohei77 お好きですか、うれしいです 先般発売されたアルバムをまだ聴けていなくてうずうずしています 恥ずかしながらカラオケでアンディ歌ったりもするのですが全然かっこつかなくておかしいなーってなります ライブ行ったことないので行きたいなという気持ちもあります
  12. まずこちらから与えなければ与えられることなんて皆無だ 世の中には何もしなくても与えられるひとがいるらしい いいねうらやましいよ

Powered by t2b