2012-08-04

  1. @i_1po こちらのブログ記事拝見しました 議題のふたつの愛し方は両立するものなのでしょうかというところが自分でぽつりとしたところでした 興味深く読ませていただいて楽しかったです
  2. なぜ文字化けたよ
  3. tumblrだけがともだちなのにともだちが具合がよろしくないみたいでかなしい
  4. @i_1po それはニュアンスの違った言い回しを採用してしまい失敬でした 少し疑問、が近いかと思います、それは実際にあることなのかないことなのか、事例があるのかないのか、あるいはフィクションの中で成り立っていたりするのか、どうなのかなあ、といったところです ぼけっとした感想です
  5. まだプレデタズかっこいいと思えた
  6. なんかしらんけど恋人も友達もいるのに不満そうなのはずっと不満でいるってのはわーしのことらしいしもうそれでいい ずっと不満だよ しょうがないだろ 全部予定調和なんだから いらないっていう潔さもないんだから
  7. なんなの それとも全部放り投げろっての がたがたうるせえな
  8. はあ それでtumblrはまだ直ってないのか はあ ちょっと調べてくるか
  9. @twi111 三番目がかわいらしいです 具体例をおたずねしたいです
  10. とりあえず他方でも散見 自分だけじゃないならほっといてみるか しょんぼり
  11. どんな男が自分に寄り添うのかという条件ってあんまり考えたことないわ 近づいた男を見て、ここ良い、ここ良い、ここだめ、だめ、良い、を繰り返したり続けたりならあるけど、想像が先立つことってないのだね
  12. @twi111 とっても発想豊かでたのしそうです、思っていたよりもまったくもって突飛なものだったのでびっくりしました、映像で観覧したい
  13. アルカラと天野月はまだきけてない プレデタはピロウズと一緒で短いのが見当ついているからききやすいのだよな
  14. もうあんまり話したくないけどそろそろラッドウィンプスさんの話もぽつぽつしておこうかなあ 新曲でたタイミングだし ちょっとあけすけにさ 敵を作るような物言いで敵を作ったりさ でもねむたいんだよいつも0630起床なのに三時間も早かったからね今朝 tumblrも元気ないし
  15. もうビール飲んでから随分たつけど梅酒飲んでもいいですかいいですねはいはいはい
  16. 釣り目で細めで三白眼とか女子は得ない せめて細くなかったらなんでもありだが細いとなんでも台無し
  17. 愛しが発売されたときにラジオできいたのが最初だと思う バンプはもう知っていたし車輪の唄とか大好物だった みんながバンプにもろはまりしていた頃わーしはラッドにもろはまりしていた 理由はラッドの音楽以外のところにもある 音楽はありきだが
  18. 愛しの流れたラジオをカセットテープに録音して何度も繰り返しきいていた頃だった 他のひとがMDとか持っていた頃自分はまだカセットテープをウォークマンでなくデッキで聴いて音楽を楽しんでいた お気に入りのラジオ番組を見つけて100円ショップで両面120分録れるカセットをまとめ買いして
  19. インターネットで初めてブログを始めた頃、当時はどんな技術でと目を疑ったものだがCD-Rに音楽を焼いて渡してくれたひとがいた ブログを通じて知り合ったひとだった そのひとがくれた音楽のなかにラッドがあった これ知っている そのときの早合点にも近い恋愛的化学変化ときたら
  20. 思春期の高ぶり、自分だけが見つけていたと思っていたものを仲良くしているひとが 好んでいたという認識、色々重なり合ってバカみたいに聴き浸っていた 時期をほぼ同じくして銀杏BOYZとかもバカみたいに聴いてた mixiミュージックはあっというまにカテゴリトップ すさまじかった
  21. だけどある時期を境にまったく聴かなくなった 徐々にではあったのだろうか たぶんおかずにごはんが出たあたりで違和感持ってアルトコロニで少し復活したかもと思ったけど絶体絶命で突き放された アルトコロニ直後のシングルでも自分の中ではしっくりこなかった なんだかすこしさみしかった
  22. 少し前に、愛し、のPVを見た あんなに好きだったのに、そのときその曲をきいて反論じみたことを思った自分がいた 共感できなかった これほど自分の言いたいことを言われたいことを連ねたものはないとまで思っていた楽曲だったのにと悲しみなのかさびしさなのかよくわからない気持ちになった
  23. 今回の新曲をきいたときも似た心境だった 少し前の自分だったならば泣きながら共感するような曲作りだった バンプが好きだったけどもう聴かなくなったと言っていたひとがいて不思議だった だけど今はちっとも不思議じゃない 自分の中の季節が終わったということなんだ 楽しかった時季が

Powered by t2b