2012-08-09

  1. @k65_3 絶体絶命は聴きこむのに体力がいるアルバムだからティーンに受けているのかなあなんてあさはかなことを考えたりもしました それでも新曲を目に留めてしまいます、いまのところ
  2. 自分はひとりぼっちだと勘違いしているようなひと
  3. 好奇の視線から勇敢な少年にショートカットの少女とおねえさんのあいだくらいの女の子が守られる (夢)
  4. 話慣れていない人が相手だったら男でも女でも関係なくのどと胸のあいだが震えているし涙腺がじわーとしてくる こわがっているのだろう
  5. それだからね口が喋っていることが頭を通ってないままぼろぼろ出て行くことがあるよね
  6. 気持ちの良い生活をしつらえることができるのが大人

Powered by t2b