2012-08-10

  1. たいようのーしろいこなーって歌ってみせろ
  2. 原色で爪塗ったらメンヘラ認定されることが快感でなくなってきたからつまらねえ
  3. 安全が確保されながら精神的な危険にさらされたい 望めばすぐさま保全されたい
  4. 今夜はNOROKEフェスティバルしよう 職場の飲み会乗り越えたらそうしよう 
  5. かなしいことがあった どのくらいっていえばあれだ公共交通機関で席を譲ろうとしたら他のひとが先に譲ったときくらいのかなしいことさ 要するに明日には忘れるのさ
  6. あんまりかなしくないことを殊更大袈裟にする癖がついたのってどうしてだろう 誰かが構ってくれたんだろうな、一度やってみたら それで味をしめちゃったんだろうな けれど経年劣化しちゃったんだろうな
  7. 納得させる言い訳がネタ切れっぽいんだよな
  8. ずっと同じ言い訳使い続けているからもうそれ自分の中で経文に近くなっている気がする 形骸化
  9. しかしながら眼球……ねむそうじゃのう……
  10. ばかになったのにーって歌ってみせろ
  11. 耳かきに呼ばれる
  12. じわじわとなくす一切合切
  13. 特定の異性から恩恵を与かっている生活を継続しているが、まあこのまま生活していてもまんまと幸福に陥落するだろうなというくらいは見当がつく なぜなら相手が自分をなにひとつ変えようとしないひとだからだ 何も押し付けないし何も引き摺りだそうとしない こんな人間もいたのか 知らなかった
  14. ぎりさんも自分も勤め先同じだしあまり体質の新しい会社ではないからこのままこの会社に染められていくんだろうなあ自分の考えみたいなものも知らないうちにそうなっていくんだろうなあその場限りならいいけどそれちょっといやだなあでも自分ここやめたらぎりさんと別れそうな気がするしいやだなあ
  15. こちら飲み会でぎりさん夜勤だったから終わる時間がかぶりそうなら一緒に帰ろうという連絡が来ていて二十分後くらいに終わったけど帰ったみたいねと返したらほんとにごめん気を付けて帰ってねってしおらしいメールきたけどこれわたくしに謝ってるんじゃないなと感じましたね
  16. 漫画でストローの袋に水をたらしてふにゃにゃっていうことをする男性がいて、それ自分の中で一番処理に困っている男がしていたことなんだけど西さん……と著者を少し恨みそうになってやばかったよね
  17. 自分の電話はネット使わないけどぎりさんの電話は定額上限超えていて写真つきのメール送信は専らそちらになっているので思ったよりたまっている写真が少なくてどうしてだっけってなる たまに
  18. ぎりさんが県外の実家に帰省しているときは決まって情緒不安定になる法則がある
  19. 冷蔵庫のアイス(ピノパピコ、クランキー、ジャンボ、ドール棒アイス、爽、スーパーカップ、むかしなつかしアイスクリン)は全部ぎりさんが買ってくれた
  20. モデルでもなんでもないのにかわいく生まれているし明後日な努力をしているわけでもない女の子がいる いるね
  21. 仕事毎日してるだけでも、えらいよ、という一言に説得力を持たせているものがあるとしたら仕事毎日していないひとたちなのかなって思ったら僕は……ぼくは……
  22. まわらない

Powered by t2b