2012-08-12

  1. 自分の世話してくれるひとを希求してしまうところ改めろ
  2. @cakeholic あれ、とんでもないです、あやまってもらうことありません、自分に向かって愚痴たれたことだったのですが、いえ、ご自分で思うところがあるようでしたらなんて高尚な態度も厚かましいのですが、とはいっても謝って済むことじゃねえよとかのっておくとこだったかしらもじもじ
  3. @cakeholic そうでしたか!今度からやってみますね!
  4. @harbortower どういった背景があるかにもよるかもしれませんが、意識が高いのだなあと思ってしまうかもしれませんし珍しいことではない時代だなあとも思いそうです
  5. "私は自分の卑しい感情から逃げられると思っている人が嫌いなの。" - 憎しみを捨てる - 傘をひらいて、空を (via whgr) http://t.co/nFc6Fyo2
  6. "肝心な場面で自分の欲望に忠実で無い人" - あ、こいつ人生失敗するなって奴の特徴 | ライフハックちゃんねる弐式 (via plasticdreams) http://t.co/4Sep7lht
  7. "「もっとも永くつづく愛は、報われぬ愛である」" - (via motomocomo) http://t.co/pR5SRpGm
  8. "ひとを驚かしたり誘惑したりするものは、虚偽である場合が多い。" - サン=テグジュペリ(訳:山粼庸一郎) (via cxx) (via retlet) (via sakurasakuras) (via... http://t.co/QfstTh2U
  9. "嫌われがちな奴はたいていしつこい。 しつこさはいい物に使うべきで、人の心が絡むものにつかうべきではない。" http://t.co/QGlHycAr
  10. わたくしの夢はぎりさんと同じ室内にいながら文字でskypeすることです ぎりさんはあまり乗り気じゃなさそうです
  11. "看護士さんとカウンセラーと風俗嬢のちょうど重なり合う所に位置する存在が今求められている" http://t.co/gZyiioQQ
  12. 眠くない夜が与えられてうれしい
  13. "ナマケモノは運動しすぎると発熱してその熱で死ぬ" - 喪男のまとめ切れない事。 2009-06-18 (via atm09td, mechiko) (via rokuroku) (via erewwa) (via... http://t.co/Viws2FgU
  14. そこのお嬢さん、わたくしときゃっきゃうふふしませんか

Powered by t2b