2012-08-11

  1. Photo: http://t.co/mgsez18T
  2. みょうにちは自分より十年近く年上の人妻と会うけどうお座だから少女っぽい(偏見) 何と何を話して何と何を黙っていることにするかを考えないといけないような人付き合いをしてしまっておるんだよなと思うとね、自分の交際範囲から逸脱した仲良しを求める心が生まれたりもするしね
  3. しかしこの人妻もちゅーさせてくんなかったからクソ
  4. 自分より若いけどわたしのほうがぜったい美人って思われているのが手に取るようにわかるからクソ
  5. 思春期くらいから理性のストック切れっぱなしな気がするわ
  6. 定期的に堺雅人になって良質な女を口説きたくなる
  7. 自分に処女以外を洗脳するような力があったらぎりさんみたいな女を知らないも同然みたいな男に落ち着いていなかった
  8. 毎日のようにぎりさんと過ごす生活よりも一年ぶりくらいに来た陽気な男がこの部屋でバスタオル使って唇突き出してきたことのほうが刺激的なのは当然なので間違ってもぎりさんよりあっちのほうが自分は採用したいとか思うもんではないんだよな
  9. 思うようにしても危害をくわえたりしない女だと見做されていたに他ならないのに帰って行ってからみっちゃんに影響されてめんつゆ買ったとか言うてくるしなんなんだろこいつ
  10. それでぎりさんがこの頃ときどきみっちゃんって言い始めたからすごい複雑な気分 たぶんいやだなあと残念な気持ちが大半 でもかわいいなあがすべてをかき消す くそう多分他の知人に話したらいやがりそうなくせにかわいいぞぐるる……
  11. 美人は何着てもかわいいけどさ自分不細工なんで美人よりも服飾を選ぶセンスが問われるんだよなって思ったことない中途半端なブスって結構いると思う (徹底的なブスは両極どちらかに振り切れている場合が多そう)
  12. 正反対のこと言ってるな 人妻のくだりも正反対のことだったけど 彼女は他人を見下したりしないひと 嫉妬はするけど
  13. ただ自分が彼女からあまりよく思われていないってことを徐々にしたためていざ関係が消失したときのショック回避をしているだけでよくある保険の掛け方ですね
  14. 仲良くなったひとがいて別のルートで仲良くなったひとが近しいコミュニティに属していたので引き合わせてみんなで仲良くしようと思ったらいつのまにか二人だけちょう仲良くなってこちらとは卒業してから全く音信不通だけどいまだにお二人は仲良しってパターンがありましたね
  15. 教室の中で移動教室とか一緒に昼飯とかそういう形式的な仲良しをしていたひとたちとは揃いもそろって音信不通ですけど事あるごとに自分以外のところは意外と仲良しが継続しているとかあるあるすぎて
  16. @choco_paper やはりそうなのでしょうか……処女はめんどくさいという男性を見かけたことがあるので、目を疑ったことがあるのですが、処女信仰を持たない健全な男性ならば処女は敬遠するのが標準ということが多いのでしょうか……
  17. ぎりさんは一年交際を続けていて一度も学生時代のひとと会合したりしている様子を見かけなかったしそのときの知り合いで仲良くしているひとはひとりもいないと言っていたし結婚式呼ばれたこともないと言っていたけど男性はよくありそうじゃないか……って思ってしまう反面少し安心してしまうわ
  18. 残念ながら好きだと言わざるを得ない事柄がある光景
  19. こないだぎりさんにすきって言われてこまったな……それが射精を促そうとしている最中だったのでちょっとどうしたのって思っちゃったし
  20. 同じようにすきと言いたくなるような気持ちが発動しているときってぎりさんが料理しているお尻をさわらせてもらっているときとかだ でも実際一度も言ったことない
  21. 親孝行も兼ねて交際中の異性がいるということは報告しているが(母親はこういう情報を喜ぶ)ぎりさんは何度も帰省しているけど交際している異性がいるだとかの報告は一切していないらしい そのほうがわたくしは楽なので少しありがたい 本人は自分が色々めんどくさいからと思っているだけのようだが
  22. 全体的に体力が もともとなかった体力が不十分で持久力もがたがたでどんどん頭の仲が閉塞していく
  23. 頭同士の仲良しって意味合いを出したかったのか自分よ

Powered by t2b