2012-09-07

  1. 【母がしんどい/田房 永子】を読んだ本に追加 →http://t.co/v2w94Jlq#bookmeter
  2. むずむず症候群はあの一夜限りのことだったようで一安心
  3. わが母親も、よわいひとなのだよということに気付けたことが一番大きいかもしれない 自分も著者同様に、母が強い存在だと信じていた、だから逃げているのだと 母は弱かったのだ 母は弱いひとだったのだ わかりきったようなことだったのに全然気付かなかった……
  4. 愛がないから自分が悪人でかかわる他人が善人でこちらが征伐される側って思い上がりが消えない
  5. 他人のなにげない仕草に癇癪にじませそうになるのなんて悪人以外のなにものでもないから害悪認定されたいのに善良なる他人は何も審判しない 他人にかんしゃできるようにならないと生きていけない
  6. タバコのんでもいいすか
  7. こないだの失態以降、正体をなくすということについてよく思いを致す
  8. なにかしらの嗜好品に半身を傾けたくなるときって正体をうしないたいときなのかしらんとかかんとか
  9. そして自分の正体がうしないたくなるような代物だって言いたいのか、そうですか、それは残念なことですね
  10. @grassANDbeans やったー、ではお言葉にあまえて
  11. わかっていないんだろうが、煙草すら、丁寧に、吸うことが、できない なのに、他に何を丁寧にできるというのか
  12. 社会的な不利益を被ることのない詐欺に遭いたいんだっけ

Powered by t2b