2012-09-08

  1. @grassANDbeans 狭義で言うところの宗教であろうとは思いますよう
  2. 自意識、デクレシェンドしないかな
  3. 変わりたいか変わりたくないのかをわかっていないと頓珍漢なことになる予感
  4. "ブレイクするってのは馬鹿に見つかっちゃう事なんです。というのは有吉さんの放った中でも特筆すべき凄まじい至言ですが、その言葉ってあまりに甘美過ぎて、見つかる前の奴が隠れ蓑にしてしまう危うさを持ってる" http://t.co/6hK5ORUn
  5. この部屋いきおいで借りたけど思っていたよりも印象深い部屋になってしまった エレベーターなし最上階四階502号室
  6. "トマトに塩をして出た水分をキッチンペーパーで取る。トマトの水分が出て味が濃くなる。" http://t.co/nPUUwywI
  7. トマトの味が濃くなるのか 知らなかった 是非ともひと手間かけてやってみたい
  8. @grassANDbeans それって詐欺だよねと第三者から言われるようなことでも自分をきっちり落としこんで後腐れなども起こさないよう善処していただけるならというかなり条件付きの心理ですよ たぶん安直に現実的なことを考えていないときの物言いですね
  9. そうだった、紹介割引で今度こそうそいつわりなく美容院に行くことになったから髪型について勉強するんだった 不純じゃない動機で美容院に行けることになって良かった

Powered by t2b