2009-09-26

絶妙のタイミングでpcじゃなくて電話にメールが来た すくわれた、っておもった
posted at 03:56:31
むこうのついったー見て寄越してくれたのかなあ……わかってるなあ……ちょっとだけ、ほんのちょっとだけくやしい……くそう……
posted at 04:05:38
いやな気分だったの吹っ飛んだ
posted at 04:05:59
メールくれるとき、最初に私の行動について話して次に僕はって自分のこと書いてくれるのがとてもうれしい 僕のこと知りたいのよくわかってる
posted at 04:06:59
!! 0028にもメールくれてたのが遅れてきてる!! なんで遅延なんかしてんだこのバカっ!!!
posted at 09:27:27
イーモバイルとめられたって、ネットとめられたってことか 電話もあぶないって とほほじゃないか スカイプもできないよ、残念、ごめんね、って くう、かわいい(そればっか)
posted at 09:29:35
今日は早めに起きたいって病院かな ちゃんと起きられるかな
posted at 09:43:46
このリプライは今晩寝る前とかにおやすみと一緒にするためにとっておくのですよ ふっふっふ
posted at 09:45:52
しかし電話もとめられたらこたえるかもしれんな……手紙という手があるにはあるけど……
posted at 09:46:59
うーん……こうやってテキストに起こすことで自分と同意見の他人を生成しているつもりなんだろうか かわいいよなーって思いながら眺めているのに気付きふと思った
posted at 10:01:23
あ、思い出した、あっちに書くことじゃなかった
posted at 10:17:30
そう、いちばん最初にあったあと、別れ際に握手をしようと思っていたのに忘れたよってメールをしたら、ハグでも良かったねと返って来て、ちゅーしても良かったねと返したら、あんまりいい反応が返ってこなかったというか、どう返したらいいのか、みたいな
posted at 10:17:39
だから、あ、このひとこういうのじゃないんだ、って思ったんだ 困っちゃうんだって それから対象外になったんだった
posted at 10:18:14
チュウ?ふふふ、みたいなかんじだった あ、はぐらかされたなー、みたいに思った
posted at 10:19:03
そうだよそうだよ このやりとりが決定的だったんだよ確か すっかり忘れてたなあ
posted at 10:20:43
これがあって、もうこのひとにモーションかけまいって思ったんだ
posted at 10:21:25
こうやって書くのも続かないだろうしな ずっと同じ状態が続くわけもないだろうし、何かしら縁が無かったらもう書かないだろうし、万が一いい方向に行ったら慣れて書くようなことでもなくなるだろうし
posted at 10:24:00
私は自分を客観視するのがへたくそでよかった だからこんなに楽しいことに夢中になれるんだもの
posted at 10:26:54
ツイッタ更新したタイミングでメールなんぞ寄越しやがって! このっ このやろっ
posted at 17:09:19
さっき電話なったときの顔とか見られたもんじゃないんだろうな だれ?だれ?あなた?とか思いながらさ 受信箱ひらいて、きゃっ、なんて ばかじゃねえのwww
posted at 17:15:32
一日一通以上メールしたの久しぶりだ…… 妙にうきうきしちまう……
posted at 19:01:24
一日二通以上だった
posted at 19:01:49
散歩しながらずっと一緒に散歩する光景を想像していた
posted at 22:12:58
何か欲しい気がしてお店に入って色々商品を眺めてまわって何が欲しいかわからないときはお金で買えないものを望んでいるんだと思った たとえば人間とか
posted at 22:13:58
Permalink - 2009年09月26日