2009-09-25

おとといのメールにきのうのよるりぷらいしようとおもってたのにわすれちゃったのできょうのよるメールするのはおとといのりぷらいってあつかいでよろしくおねがいします
posted at 07:27:30
今晩はメールわすれないんだもん
posted at 17:48:03
会ってデートした翌日にもらった相手の気持ちに関しての長文メールを何度となく読み返す こういう風に発音するかな、と思いながら頭のなかで相手の声で再生しようとしてみる
posted at 18:16:06
わかんなくなっちゃうか、そうか
posted at 18:16:51
思ってるか、そうか
posted at 18:17:02
楽しかったか、そうか
posted at 18:17:27
そんなわけか、そうか
posted at 18:17:58
うれしいか、そうか そうおもっとるよ
posted at 18:18:12
……みんなの癒し系に好かれているかもしれないと思うとからだがあつくなってきた……
posted at 18:25:22
みんなの癒し系にこんなメールもらっちゃったと思いながら見ているとからだがあつくなってきた
posted at 18:25:56
こんな、「恋」って字が五回も出てくるメールを……!(きゃー!)(顔を手で押さえて)
posted at 18:27:14
つたえたいーことばはあいらーびゅー くちをーついてでるあいみーじゅー
posted at 18:28:12
テレ東がジャストミートすぎるよ
posted at 18:28:47
ようし、忘れずにメールした
posted at 23:08:48
あっ……コトリンゴさん聞いたよって書くの忘れた……
posted at 23:18:16
私はまだまだ期待の量を減らすのが足りない 相手じゃなく自分に期待すればいいのに
posted at 23:47:37
Permalink - 2009年09月25日