2009-09-24

……すかいぷはいりっぱなしにしていてよかった、あさっぱらからはなしかけてもらっちゃった しあわせ
posted at 07:07:27
すきよ、とかいいたくなってひっしにこらえる うれしすぎて手で顔をおおったりする (もうー、こんなじかんまでおきてー!)
posted at 07:08:33
!! 0020におやすみメールもくれとった だめだ撃沈
posted at 07:11:23
夜のあいだずっとひとりきりにさせていたと思うとぎゅっとしたくなる……
posted at 07:13:42
あ……いそいで風呂はいったとかついったに書いてたから髪が乾いてると良いですねとかかいとる…… 昨日はちゃんとドライヤ使ったもーん
posted at 07:15:53
ついったでドラムのことしゃべりまくっててかわいい 楽器を買って与えたいとか思う かわいい
posted at 07:21:37
へへへ……朝にいってらっはいっていわれるのうれしいなあ……
posted at 07:30:13
テニスボーイを読んでいるあいだもずっと考えている 恋愛もの読んでいるときは常に頭にいる だから恋愛もの読んでいるんだろうか
posted at 16:52:04
失敗した、1800以降にぱそこあければよかった いやもう寝てるかそのときだと
posted at 16:53:15
休憩時間に写真ブログ更新しているのを眺めてほっこりする お夕寝しよー
posted at 17:37:01
お夕寝する前に昨日の夜きていたメールを嘗め回します
posted at 17:38:22
転送設定にしてるともとのアドレスのところと転送にまわしてるところと二通メールが来るからあける楽しみが増えているみたいでちょっとおもしろい
posted at 17:41:53
つまり飽きるまで目の前で甘えてやりたいんだと思うんだ
posted at 21:41:30
Permalink - 2009年09月24日