2010-11-16

  1. なんかいま不感症になっとるっぽい身体的なのじゃなくて精神的な
  2. 四か月前に、話した だから、次にお話ができるのは三月 春に会おうね リアルタイムのあなたに会うのは四ヶ月後だと、決め付けました
  3. そういう触れ合い方であれ、それがあるならそれでいいやと思える、今夜のわたくしは幾分か謙虚です、どうしたことでしょう
  4. skypeで話しかけたのはいいだしっぺはそっちって言い訳があるから良いって自分ルール
  5. 告白したいなんていまさらなにをって こちらの心持ちは多分よくご存じだと思うし 恋人になろうよってなって何するのってかんじだし 一緒に住まうとかどう考えても無理だし なんかあったときにお話し合うとか恋人じゃなくてもできるし向こう必要なさそうだし あーあ 恋してくれねーかなーーー
  6. やばい、泣きそう わたしにとって特別な女子の誕生日祝ってるだけで泣きそう うわちょっと落ち込みそうてか落ち込んでる わあ……うわあ…………
  7. だめだ、ちょっとかなり本気で落ち込んだ まあ惚れないほうがおかしい女子なんだけど そうなんだけど 遠ざけるくらいしかできない 吸収なんてできない どうやったらよいかわかんない わかんないよあんな個性
  8. こっちから離れていったのだから、当然なんだ 受け入れるのも、義務なんだ
  9. こわくなった その扱い、どうちがうのかわからなくて ちがうのはわかるけどどこでどうなったらそうなってこうなるのかわからない こわい
  10. 感情のようなものを文字にしたらひとがはなれていくんだよ、しらなかったでしょう
  11. もうそういうことにしよう それでおわれるかもしれない そうだ そうしよう これで閉じていけるかもしれない
  12. 求められていないものを押しつけるのがやめられないのはくるしい
  13. 完成したものだからなんだよ 理想が
  14. そうじゃなくなったら、きっと、こういう気持ちにはならないんだよ ひとがどうとかそういうのじゃないんだよ 所詮そういうのなんだよ ファン心理なんだ
  15. またどっかの女子にこの妄想きいてもらえばよいや それがよいや
  16. ほかにいなかったじゃないか
  17. そんなことしたひと
  18. 自分に興味が無いことをつきつけられるのがつらいなら降りないといけない
  19. そんなのつきつけられてつきさされてもたえてみせるくらいでないと、いけない
  20. つまらんことばっか言ってるから人間やめたほうがよいかも
  21. まあこのつまらんことばっか言ってるやつのままでおるのはやめたほうがいいかも
  22. たぶん、笑ってくれてうれしい!けなされてうれしい!ばかにされてうれしい!って思えないからだと思うって思ったけどそもそもそんなしちめんどくさいことしてくれるんだろうかとも思う
  23. たのしそうにしてるひとをしこたまあみとりでぐわしってするのしたい
  24. iphone以外から投稿してるひといないの……
  25. 憩いの場があれば
  26. 久しぶりに能動的な方面のことした
  27. この傲慢さが心底恥ずかしいと思えれば素晴らしいことだ
  28. 話したい自分の話きいてって思いながら喋るくせ改めたい
  29. さいころから、わたしもいっしょにあそんでといいよどみつづけてきたんだよな、たのしそうにしているこたちを遠巻きにして

Powered by t2b