2010-11-17

  1. @chepimo アルバムの内容が自分と足並み良かったら行きたいなあと考えているところです
  2. 非常に同意します RT@putpafs: ふくろうずの歌詞がすごく素敵。
  3. @putpafs ありがとうございますなんて滅相もない、こちらこそよろしく致したりできればという所存です
  4. なんだろうと思ってグーグルせんせにお尋ねしたのですが番組発のバンドだったようですね、こんなのあったんだ RT@rigell: ビートルーズってバンドもいらっしゃいましたね。
  5. @chepimo 来年社会人進出のかたですか、それはなんとも憚るものがあることでしょうね……(わたくしも月曜というところにひっかかりを感じていまして……日程が出た当日に同僚につつしんで調整のほどをお願いしておきましたまだ先のことなのですが……)
  6. 新しいアルバムのものもまぜていただければと願いをこめて >ふくろうず歌詞bot (fukurouzu_bot) on Twitter http://ow.ly/3aXQH
  7. とても快晴
  8. もこもこしたくつしたをかたっぽだけはいているけどもう寝起きというには時間が経ち過ぎている気もする
  9. 先延ばしにしても逃げないうれしいことはあるかしら どれもショートケーキに乗っているイチゴのようなものかしら 先延ばしにしていたら旬が過ぎるかほかのひとに食べられてしまうかしら
  10. @69u6w (便乗して)ほしいなーなーなー
  11. ペリドッツ……なんかアルバム一枚持ってた気がするけど気のせいだっけ忘れた外付けのなかに入ってんじゃないかな忘れた (それよりピザのにいちゃんくるまえに早くよそゆきにきがえないとわたし)
  12. @tm2110 どうしましょう
  13. @69u6w えっ、ほんとうですか、たいへんよろこばしい事態なのではないでしょうかそれは(skypeできまーす)
  14. @tm2110 そうしましょう
  15. @69u6w わーい
  16. しんかいさん、合体て RT@shinmeikai_bot: しゅんが【春画】合体の様子を興味本位に誇大に描いた絵。ポルノ。スプリング。(新明解国語辞典:第4版)
  17. 紅茶のお酒買えるようになったらうれしい 「キリンビール、コーヒーと紅茶を使ったアルコール飲料を発売」:イザ! http://ow.ly/3b44b
  18. そういえば家に冷凍庫がないことをはじめてしったな
  19. 字面の所感てそれが別にそれがすべてじゃないんだけど捉え方としてそれがすべてともそれが一部ともとらえられるしどちらか片方の捉え方しろなんて強制もできないし委ねられてるのでそういうの気にしてたら何もしゃべらんくなりそう私みたいな気にしいのひとだと
  20. それがって二度言ってるけど特に強調したかったからとかそういうあれではなくて人間によくありがちな誤字というやつだよほらねそらね
  21. 百人一首bot (onehundredpoems) on Twitter http://ow.ly/3b6fo
  22. 何かと何かの隙間を縫う作業、その隙間を手に取る作業がにがてなんだろうな
  23. なりたい、なりたい RT@saori_p9aft: 生まれ変わったら草野マサムネみたいな男になりたい
  24. とっつきやすいのはよく知られている「生活」かなあと思うのですが、いかがでしょう RT@amy_nnn: 【緩募】syrup16gのおすすめ曲
  25. ちゃんと投薬
  26. 人が人の皮膚をえぐることが出来ることというのは、私の貧困な想像力では爪をたてるか歯で噛みつくかくらいしか思いつかないしそういうのを親しいひとにするようなことにはならないし親睦深める手段としてはいかがなものかと思ったけど辻褄がおかしいかね
  27. そもそもなぜ親睦を深める手段として皮膚をえぐることを思いついたのかというのは内部に侵入するというニュアンスで連想したのだろうけども、……(しまったあたりかまわずフォローしたなかに高校生とかいた気がするけどあまり下品なこと言わないほうが良いのか、あー、まあいいかインターネットだし)
  28. 自分の欠点をくちにださないひとって、なんなのだろ そんけいするな
  29. わー、緩い募集がめっちゃRTされてた@で検索かけたら みんなこたえてくれてたわ、私とか言わなくても
  30. @miyabi000 おめでとうございます、誕生日はわがままを言ってそれを叶えてもらっても良い日だと思っています
  31. @saori_p9aft 声もね、同意ですよ なんだろ、本人からどんな世界が見えて居るんだろう、どんな見え方してる世界なんだろうというのも興味があるところですね
  32. 数少ない知ってる曲は好きです ノ RT@putpafs: ノ RT@rinnsigu: 【ゆるゆる募】DOES好きな人はいますか?
  33. 奇特なことにすいてくれとる相手がおるから適齢期過ぎても伴侶いなかったらそのひとの嫁になればいいやと考えたりするくらいには考えなしだし打算的だしそうはならないだろうけどなっていう斜めがあればなんでもいいとかちょっと横柄すぎるよな私な
  34. @hnjr9 おかえりなさい

Powered by t2b