2010-11-18

  1. (もぞもぞ)
  2. ほくほく
  3. そのままを言ってしまうよりそのまわりのあわあわとしたところをちょびちょび言い連ねるのをするようにしたいので、そうできるように意識を高める
  4. 変わってくれてうれしいなーと思ったのはwebでホーム見ているときにページの名前のところに表示される新着ツイート件数が文頭に来てくれたこと これとってもべんりでうれしい 他のタブ見ていても気付くことができるようになった
  5. 上から順番に流れてくるものを目で追いかけながら自分勝手に歩み寄って、はっと気付いて恥ずかしいことをしたのを隠すようにぐいぐいと外側におしやる 自分のことではないのよ、しっかりしてちょうだい
  6. (これぜんぶいきてるひとが書いたことなのだなーへえー)
  7. 片手でマウススクロールして片手で毛糸のくつしたの毛玉もりもりとっている 毛玉をとるときのぞわっとするのはまだなおらない もりっ ぞわっ
  8. 映像をほじくり返そうとする自分をいさめられなかったことも違和感だったしやっとのことでつきとめたそれを何度も繰り返し放送しているよくわからない執着も看過しづらかったけれどもそれを望んでいるのはまるごと自分なのだと思ったらありきたりな悲観の色の気分が到来してちょっとくらいまいった
  9. ずるずる(効果音)
  10. 視界と世界がどうかしたのか
  11. あらゆる周囲の出待ちのポーズのにおいをかぎわけないようにするとまで行かなくても良いからそういうのに言及しない節度を持ちたい
  12. あなほりよりゆきかきのほうがたのしそうだからすきだけど雪があまり降らないのであなほりするよ
  13. にゃー
  14. あらまあ

Powered by t2b