2010-11-24

  1. 感情と意思だけで、どうにかこうにかやっているのさ 自分の力でないものが自分の身にふりかかったりしてみたい
  2. まちがえてbotになりたい
  3. さがしてたらね、さがすのやめてしまったときが、すこししんどい すこしだけどね すこしなんだ
  4. 昨日の蜂がなんだかまだ室内にてぶんぶんしているようなのですが私はぶるぶるしてしますが(こわいってこわいって)
  5. RT拡散を深刻な内容で流すひとって本当に切羽詰まっているんだなあというのも思うしツイッターの世界を信頼しているんだなあとも思うし、なんかいろいろ不思議ですね
  6. やりたいことやってすっきりした
  7. 視線おくられるのももちろんきらいじゃないけれどこちらから視線をおくるのもきらいじゃないの思い出した
  8. そろそろ欲情するのやめたいなー
  9. そのままごろりとするより加工していく段階を踏まえたいけどなかなかめんどくさがりだから横着してしまう 加工したほうが食べ物もたべやすいのでそうしていきたい
  10. そうね、だいぶね > zrlqに欠けているのは「色気」です。逆に少し捨てた方がいいのは「下心」です。 http://shindanmaker.com/29370
  11. 食べ物以外になにをたべていきていますか 私は職場の女の子の好意です いつもおなかいっぱいになります 年下の女の子がかわいいです 自分を慕ってくれる女の子はなおさらです
  12. 私は私の後ろ姿を見るのがこわい それを愛しく思えるかどうかに自信がないからだ あのひとの後ろ姿だけ見ていたい ずっとそうしていたい そうするわけにはいかないけれども
  13. ひーかーりーにむらーがってーおーそーろーいのーゆめをみてもーいごこちーわるーいーだーけー

Powered by t2b