2011-01-08

  1. @tetsuo0501 まとめると自分が立ち回っていることとはこういうふうなカテゴリなんでしょうか、みたいなのだったのですが、なんか善人ぽいことを言っていて戦慄しました! 大変なんだろうか、なんだろう、私の場合は関わる他人に悪意が無いことがすごく大変だなって思います!
  2. 全般、曖昧にされている状態のものを明瞭にされるのが、明瞭にするのが、不得手なんだ
  3. 事実過ぎて名乗るのがつらい…… > zrlqの二つ名は『優越過信(シュペリオリティー)』です。 http://shindanmaker.com/75095
  4. @aami_ichigo あっ、ライブ処女が峯田さんという羨ましいかたですね意味深ですか浅はかな意味しかないのでそう読んでいただいて恐縮です同じような経験のある方とこうしてお話が出来たりするtwitterってすごいですね!ご自分の恋愛を大したことあるない言われることないですよー
  5. @aami_ichigo わー、「始まる前に終わっていた」とか自分に関してのデジャヴ過ぎて読むのがつらいほどですよーわははー 恥ずかしくてというのがかわいらしくてきゅんきゅん致しました わたくしにならと言っていただいて更にきゅんきゅん致しました どんどんつぶやきましょうわっしょい
  6. @asutapam おせなに日差しがあたってあたたかいでーす
  7. 支援RTなう RT@oasako39: 今日もレポート一つ終わらすと決意なう
  8. な、泣かないようにします……! RT@rinnsigu: 3ピースと思ってたらライブではサポートメンバーがいても泣くな!! 僕は過去にあるけどな!!
  9. こうやってひなたでぱそこんさわりながらぼけーっとしている昼間に数日前に買ってきてほったらかされている酒缶とか飲み始めたらもっときもちいいのかなって想像するけどなんかこれ以上きもちいくなるのは怖いので酒缶あけるのは夜にする ひなたぼっこばんざい
  10. "ko_bayashi 年賀状は挨拶というより贈り物の側面が大きい。人間社会は、基本的に「贈り物をするきっかけ」を必要としているんだと思いますよ" http://tumblr.com/xkq17qy01g
  11. "人生において大きな転換点など実際には無く、小さな過ちや後悔の積み重ねによって、引き返せないところまで来ただけな気がする" http://tumblr.com/xkq17r26nl

Powered by t2b